大人への階段を上り始めたU15 JC 望月ゆなちゃんにドキドキ!

はじめて/望月ゆな

出演   望月ゆな(もちづきゆな)

メーカ   エスデジタル

タグ   制服 スクール水着 体操着

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

とっても可愛い天然美少女・望月ゆなちゃんのイメージです。現在は上原真央としてアイドルグループchoice?のメンバーです。バリ島で撮影しました。

レビューは続きを読むからどうぞ

「見ちゃだめだよ」と言って茂みに入って水着に着替えるところからスタート。もちろんそのまんまついていってバッチし生着替えを堪能wゆなちゃんに見つかって「もう…」と呆れられちゃいますが、その姿がまた可愛い!
バランスボールでのシーンではいやらしく騎乗…、失礼…、ボールにまたがって跳ねてくれるではありませんか!
スク水に着替えてからはおまたのスージーがくっきりとあらわれていて、た、たまりません!
また、ブルマ姿になってからの裾をまくってパタパタするシーンではかわいらしいおへそがちらちら見えてよかったですね~。
さらに、メイド服で登場。これはかわいいの一言に尽きますね。さらにはメイド服からの生着替え、えろすぎますわw
飴をぺろぺろ舐めるシーンは我々の気持ちをよく心得ていますね、良い子ですな~w
そして、ツインテールで水着でベッドシーンwもうなにもかもがたまりません。カメラアングルはすばらしいし、水着もかわいらしいし、ベッドで激しい動き(意味深)をみせてくれるし…く~~~~~!
お風呂のシーンでもまあ~いやらしい手つきで洗ってくれちゃって…
大人への階段を上り始めた彼女にドキドキしちゃう作品です。おすすめ!
ちなみに、ゆなちゃんおすすめのシーンは、現地の男の子たちと話したり、きれいな緑があったり、水を浴びたりしているシーンだそうです。
それと、お気に入りの水着は、ジャケットにもなっている黒と白の水玉模様のビキニだそうです。また、メイド服も気に入ったそうですよ。
まあ、私からすればすべてのシーン、すべての水着がおすすめですがw 

本編動画&キャプチャはこちら
 
 
 

グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です