U15 JC 帰ってきたみずのそらちゃんの可愛いハニカミ笑顔に萌え~

そらの課外授業 〜Vol.31〜 みずのそら

出演   みずのそら(みずのそら)

メーカ   エスデジタル

タグ   ビキニ その他コスプレ

収録時間 78 分

本編動画&キャプチャはこちら

大人気ジュニアアイドル!みんなのみずのそらちゃんがファンの要望に応えて久しぶりに帰ってきました!
まあ、いろいろとございまして大変でしたがうれしい限りでございます。

レビューは続きを読むからどうぞ

相変わらずのほんわか笑顔がかわいらしいみずのそらちゃんが水着姿を見せてくれます。
しかも、まあ、相変わらずのきわどい水着で!うれしいかぎりです。
お股のドアップではしっかりとスージーが浮かびでていてたまりません。
それとマッサージをうけるシーンではまあ、いやらしい手つきでスタッフがマッサージしてくれていること!
こう、胸の付近をマッサージするとみずのそらちゃんの程よい大きさの張りのありそうなお胸がぷるんぷるん…と…く~う~た、たまりませんがな!
ファンならずとも必見の作品です!
今までと何かが違う”そら”ちゃんがここに・・・!

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です