U15 JC 瑞野杏ちゃんの美しいおっぱいとスジスジおまたから目が離せない!

あんサンブル

チューブトップでベッドにうつ伏せになりカメラに微笑むU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃん

ビキ二姿でベッドに四つん這いになるU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃん

白のビキ二姿で横に寝そべって脚上げ開脚するU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃん

ビキ二で腕で胸を挟んでだっちゅ~のポーズするビキ二姿でベッドに四つん這いになるU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃん

紫のビキ二を履いたU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃんの股アップ。スジが見えている

紫のビキ二姿のU15JCジュニアアイドル瑞野杏ちゃんのお尻アップ

出演      瑞野杏

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 瑞野杏ちゃんのイメージ「あんサンブル」のご紹介です。スタイル抜群美少女杏ちゃんのデビュー作!杏ちゃんほんとスタイルいいですよね!手足の長いモデル体系に中学生とは思えない豊満なバストのスーパーボディがすばらしい!でも可愛らしい笑顔は子供らしくてそのギャップがまたたまりません!そんな杏ちゃんがその魅力を思う存分魅せ付けてくれました!注目はやはりそのバスト!大きく柔らかそうなおっぱいを寄せて押し付けてときにはこぼれ落ちそうになって大興奮でした!また、ビキ二の食い込んだ美尻に、おまたにはクッキリなスジが何度も確認できて目が釘付けでしたよ!
まず最初はセーラー服で登場!鉄棒で逆上がりしたりとパンチラがいやらしい!さらに白のビキ二に生着替え!下のほうは下着にしか見えません!しかもスジが!寝そべっての脚上げ開脚、Y字バランスも披露!四つん這いになればたわわなおぱ~いに目が釘付け!
チューブトップビキ二にショートパンツ姿ではベッドに登場!ベッドでごろごろしたり四つん這いや大胆な開脚で誘うような表情を魅せる杏ちゃんのチューブトップからこぼれ落ちそうな柔らかそうなおっぱい最高!ビキ二の食い込んだお尻ムッハー!さらにショーパンを生脱ぎ!スジクッキリでドテ高なアソコに目が釘付け!
黄色のビキ二では露天風呂入浴♪美巨乳はもちろん濡れたビキ二の食い込んだお尻、大胆開脚なおまたに目が釘付け!
ピンクの水着ではバランスボール!開脚で前屈みになると胸元からおっぱいがこぼれ落ちそうでドキドキ!ボールの上にうつ伏せになってのビキ二の食い込んだ美尻振りはえっろ!ブリッジも披露してくれます!
お次はビキ二でプール遊び!おっぱい寄せポーズは破壊力ありすぎ!浮き輪に押し付けらる美乳も最高!
続いてはネグリジェから紫のビキ二に生着替え!お尻のワレメ見えちゃってムッハー!スジスジなおまたに目が釘付け!
ラストはカラフルビキ二で入浴シャワータイム♪いきなりスジくっきり!ビキニの食い込んだお尻や少し浮き気味ビキ二な美巨乳にドキドキ!さらに河合玲奈ちゃんゲスト出演!一緒に水遊びしちゃいます!
大人顔負けのスタイルと幼さの残る笑顔のアンサンブルがとっても魅力的な杏ちゃんのデビュー作品、ぜひお楽しみください!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です