U12 珠珠ちゃんがGストリングTバックビキニでふじこぽろりんちょ!!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

ジュニアアイドル 珠珠 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11

出演      珠珠

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 珠珠ちゃんのイメージ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.11」です。同シリーズ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.6」ではふじこポロリをしてくれた珠珠ちゃん♪

珠珠(シュシュ)ちゃんが極小極細Tバックビキニでふじこちゃんを見せちゃう幻の激レア問題作!

なんと本作でもふじこポロリしちゃってました!それはラストのピンクビキニのシーン!椅子に座ってはじゃぐ珠珠ちゃんに発生!ビキニがずり上がって両方のB地区見えちゃってました!一瞬ですがはっきり見えて大興奮でしたよ!このシーン以外にもGストリングTバックというほぼ紐でお尻丸出しだったり、布面積少なすぎるおまた、お胸もビキニが浮いちゃってキワキワすぎちゃったりと目が離せないドキドキシーン盛りだくさんでしたよ!
まず最初は舞台衣装で軟体技を披露!さすが雑疑団という技の数々に驚きの連続です!
お次はピンクの水着で登場!Y字バランス披露してくれる珠珠ちゃんのアソコの形クッキリなおまたとプリプリお尻から目が離せません!
フワフワのミニスカートでは公園の遊具遊び!ローアングルでスカートのしたのTバックビキニの食い込んで見えてはいけないところが見えそうなくらいキワキワなおまたや丸出しプリプリお尻に目が釘付け!
水色の極小GストリングTバックビキニでは砂遊び!GストリングTバックでもう後ろは紐!なにも履いてないのとかわらないレベルでゲキヤバ!おまたに目を向ければスジ、お胸のビキニも小さすぎてキワキワすぎでドキドキが止まりません!
ピンクのビキニでは泡風呂入浴タイム♪お胸のビキニがかなり浮いちゃってドキドキ!ビキニの食い込んだプリ尻も最高です!
続いてはピンクのミニスカワンピースで登場!ミニスカすぎて下に履いたTバックビキニやTバックで丸出しのお尻が丸見えでえっど!
白のTバックビキニではベッドに登場!Tバックで丸出しのお尻はもちろん、おまたの布面積も小さすぎてやばすぎ!そんな格好で大胆な開脚とか披露してくれるんだから大興奮です!また、お胸のビキニも浮きまくりでポロリしないのがふしぎなくらいw。
ラストはピンクのビキニで登場!と椅子に座る珠珠ちゃんにハプニング発生!ビキニがずり上がって両ふじこ見えちゃってます!一瞬ですがはっきり見えております!ここは大注目ポイントでございます!B地区ばかりに目がいきがちですがアソコもキワキワなのでこちらも注目です!
珠珠ちゃんのふじこポロリハプニング!そして極細Tバックに大興奮不可避です!!

フル動画はこちら