U12 JS 宮田飛鳥ちゃんの大〇唇がっつり見えちゃうハプニング!!

ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ないしょのあすか

出演      宮田飛鳥

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 ランジェリー セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 宮田飛鳥ちゃんのイメージ「ないしょのあすか」です。清く正しく美しく純情可憐な笑顔とちょっぴりおませなボディのギャップにウハウハしちゃいます!特にプリプリ美尻とすべすべ美脚は素晴らしいものがございます!そんな飛鳥ちゃんが本作では大ハプニングを披露してくれちゃいました!それは最初の黄色のビキニでのバランスボールでのシーン!バランスボールに片脚をのせるあすかちゃんにハプニング発生!おまたのビキニがずれちゃって大〇唇がっつり見えちゃってました!これはジュニアアイドルイメージの中でもなかなか見られない貴重なハプニングで大興奮でした!ちなみにこのシーンは終始おまたキワキワでドキドキしっぱなしでしたよ!
まず最初は黄色のビキニでバランスボール!ビキニの食い込んだプリ尻がバランスボールに押し付けられてたまらん!とバランスボールに片膝ついた飛鳥ちゃんにハプニング発生!大〇唇ががっつり見えちゃってます!ここは激ヤバです!それ以外もずっとキワキワで目が離せません!
お次はフリルミニスカートで登場!ミニスカから伸びるピチピチ生脚最高!白のおぱんちゅ丸見えでいやらしい!
スクール水着では入浴タイム♪ポチスジ発見!四つん這いなどポージングする飛鳥ちゃんのピチピチスク水で際立つプリ尻も最高!
ミニスカートのユニフォームにツインテール姿ではバドミントン!ミニスカ生脚えっど!純白パンチラ最高!
水玉ビキニではジャグジーで入浴♪ビキニが食い込みすぎた丸出しプリプリお尻をフリフリしちゃってえっろ!
イチゴ柄ビキニでは水遊び!日焼け跡がえろいハミ尻最高!
体操服ブルマではランニング!おへそチラミセしてくれちゃってえちち!
ピンクボーダービキニではストレッチ!大胆な開脚やM字開脚もしてくれておまたに目が釘付け!
ラストはミニスカ制服で登場!しゃがみこんだりローアングルパンチラえちち!さらに白のビキニに生着替え!下はおぱんちゅかもしれん!最初スカート半脱ぎとかえっちー!
飛鳥ちゃんが大〇唇魅せちゃう貴重なお宝ハプニング!大興奮間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です