U15 JC 河合玲奈ちゃんの色白ボディが美しすぎるセカンドイメージ!!

再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

ジュニアアイドル 河合玲奈 再会の瞬間

出演      河合玲奈

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 河合玲奈ちゃんのイメージ「再会の瞬間」のご紹介です。玲奈ちゃん現在はグラビアはしてないのかな?ツイッターとかは更新してるみたいで、配信とかもしてくれてるみたい!玲奈ちゃん美少女なのはもちろんのこと、神スタイルですよね!色白で身長も高くて胸やお尻、脚すべてがちょうどよく美しい!それでも当時13才っていうんだから驚きです!本作ではその美ボディを余すことなく披露!四つん這いでビキニの食い込んだお尻を突き上げたりと様々なポージングで可愛さと色っぽさを魅せつけてくれて悩殺されまくりでしたよ!
まず最初は薄ピンクのビキニでベッドに登場!ゴロゴロしたり、身体をくねらせたりする玲奈ちゃんの美ボディをじっくり堪能!
ピンクのビキニでは温泉に登場!ビキニの食い込んだ美尻を突き出したり柱に跨ったりとたまらんポーズの連続に興奮します!
お次はミニスカワンピースで登場!ワンピから伸びる美脚がすばらしい!裾が短すぎて余裕でビキニチラしてるのもいやらしい!さらに水玉ビキニに生着替え!四つん這いでビキニの食い込んだお尻を魅せつけたり悩殺!
エメラルド色のビキニではシャワータイム♪濡れる色白ボディが艶かしい!
花柄ビキニではストレッチ!大の字になったり、クッションに抱きついたりと可愛くも美しい玲奈ちゃんに見とれちゃいます♪
カラフルビキニではプール遊び!無邪気に遊ぶ姿にとっても癒されます♪
本編ラストは白ビキニでポージング!四つん這いでお尻を突き上げたりと悩殺ポーズにメロメロ♪
ラストは特典映像!プールで浮き輪にはまる玲奈ちゃんちゃんのお尻を見れたり杏ちゃんとのコラボでダブル開脚してくれちゃいます!

フル動画はこちら