U15 JC 浅岡なみちゃんがTバック美尻丸出しでア〇ルが見えそう!!

Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

ジュニアアイドル 浅岡なみ Pink Wave

出演      浅岡なみ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 浅岡なみちゃんのイメージ「Pink Wave」です。当時中学生のなみちゃんのファーストイメージです。見所はなんといっても多くのシーンで披露してくれるTバック!JCのTバックとか最高すぎでしょう!Tバックで丸出しの引き締った白いお尻がえろすぎ!他の部分が日焼けしているのでより白さが際立っていやらしい!しかもなみちゃんの魅せ方がファーストイメージとは思えないうまさ!エロイ雰囲気をおもいっきりかもしだしていてたまりません!そんなTバックで四つん這いでお尻を突き上げたりするもんだからもうア〇ルやらマ〇コが見えそうなくらいキワキワになっちゃってて大興奮でしたよ!
まず最初にカラフルビキニで登場した後に黄色のTバックビキニで登場!Tバックで丸出しのお尻が得ろ杉!そんな格好での四つん這いはア〇ルが見えそうでヤバすぎ!
お次は赤のTバックビキニで登場!Tバックで丸出しなお尻は白く他は少し日焼けしていてえろい!四つん這いでTバックで丸出しお尻突き上げてお尻の穴見えそうで目が釘付け!
星柄Tバックビキニでポージング!階段で四つん這いになるなみちゃん♪相変わらず穴が見えそうなくらいキワキワなのはもちろんのことTバックのおかげで角度によっては何も履いてないように見えてえっろ!
体操服ブルマでは腹筋ローラー&バランスボール!腹筋ローラーで四つん這いになるなみちゃんのブルマ尻たまらん!バランスボールに跨って腰を振れば妄想が膨らみます!寝そべってボールを足で挟んで持ちあげるシーンもえちえち!
ピンクのTバックビキニではビーチに登場!四つん這いやうつ伏せで寝そべって強調されるTバックお尻から目が離せません!
緑ビキニでのアスレチック遊びを挟んで花柄Tバックビキニで登場!四つん這いやうつ伏せなどでセクシーにTバック美尻を見せつけるなみちゃんに大興奮!
セーラー服シーンを挟んでオレンジのTバックビキニでプール遊び!Tバック丸出し美尻が濡れていやらしさ倍増!
続いては茶色のTバックビキニで登場!四つん這いでTバックお尻突き上げキワキワシーンは過激すぎ!またお尻ばかりに目がいきがちですがスジおまたにも注目です!
ラストはスク水で四つん這いなどセクシーにポージングキメるなみちゃんのお尻を堪能して終了!
なみちゃんのTバックキワキワシーンに大興奮間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です