U15 みずのそらちゃんのビキニがちっせぇ、ちっせぇ、ちっせぇわ!!

あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

ジュニアアイドル みずのそら あの日見たそらを僕はまだ知らない

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 みずのそらちゃんのイメージ「あの日見たそらを僕はまだ知らない」です。私のお気に入りジュニアアイドルのひとりそらちゃん。あの伝説のふじこポロリイメージ「そらをみたかい?」が超有名ですが、もしあれがなくても私はそらちゃんが好きだったでしょう。

みずのそらちゃんのアレが見えちゃって発売から僅か数日で回収された入手困難の激レア廃盤作品!

そらちゃん、年齢非公表だから毎回U12なんだかU15なんだかよく分からないと言う、本作はU15ということにさせていただきます。本作でもあいかわらずビキニが小さい!全シーン極小ビキニ!もうビキニの小ささと言えばそらちゃんの十八番ですね!もういつポロリしてもおかしくないドキドキ感がたまりません!そんな姿でキュートでえちちなポージングでキワキワおまたやワレメ見えちゃってるお尻、小さすぎる布面積おっぱいをアピールしてくれて大興奮でしたよ!
まず最初は制服でプールに登場!ローアングルやしゃがみこみでのビキニチラがいやらしい!靴下生脱ぎからの白い生脚最高!そして制服のままプールへ!濡れた制服がスケてビキニが見えていやらしい!さらにピンクの極小眼帯ビキニに生着替え!お胸の布面積少なくてえっど!エロカワいくポージングキメるそらちゃんにめろめろ♪
続いては極小チューブトップビキニで登場!カチューシャが可愛らしい♪アイスペロペロ♪差し出されたアイスをノーハンドぺろぺろしたりおまたおっぴろげてぺろぺろしちゃって妄想膨らみまくり!ぺろぺろの後は水遊び!ビキニが小さくてワレメ見えちゃってるお尻に水ぶっかけられてしかもスケちゃっててえろ!
ピンクの極小チューブトップビキニではストレッチ&バランスボール!ボールに跨り腰を振るそらちゃんに妄想が止まりません!また、ボールにおっぱいを押し当てるそらちゃんを前から見ると布面積少なすぎてなにも着けてないみたいで興奮度アップ!
お次は極小ビキニで登場!ベッドで四つん這いなど披露してくれたあとはジャグジーへ!小さいビキニが食い込んで丸出しの桃尻がえっど!ちっぱい寄せポーズもたまらん!
続いては黄色の極小眼帯ビキニで登場!大胆開脚キワキワおまたに目が釘付け!
ラストはスケワンピで登場!ゆりかごブランコでは四つん這いや開脚などそらちゃんのビキニのクイコンだお尻やキワキワおまたから目が離せません!スケワンピを生脱ぎしたらベージュの極小チューブトップビキニでフラフープを披露したりプール遊び!濡れたビキニが食い込んでお尻の形丸分かりで最高です!
極小ビキニな可愛いそらちゃんを拝める本作、ぜひ伝説のふじこポロリイメージ「そらをみたかい?」とご一緒にお楽しみください。

フル動画はこちら