U12 JS 河合すみれちゃんが白濁バナナを咥えちゃってえちちなセカンドイメージ!!

すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花言葉

出演      河合すみれ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 河合すみれちゃんのイメージ「すみれの花言葉」です。超絶美少女すみれちゃんのセカンドイメージ!すみれちゃんのキュートな笑顔と胸キュンボディを余すとこなく撮り下ろした奇跡の作品!すみちゃん、めちゃカワですよね♪もうカメラを見つめてくるだけで顔がにやけちゃいますな(キモイ言われても、だって可愛すぎるんだもんw)そんなすみれちゃんの可愛い姿をいっぱい見られて癒しをもらえるわけですが、特にオススメのシーンはバナナを食べるシーン!白濁クリームでドロドロのバナナを手やお口を白く汚しながら咥えるシーンは妄想膨らみまくりで大興奮でした!似たようなシーンで上目遣いでソフトクリームペロペロもえちちでした!その他にもビキニは基本下のビキニがズリ落ち気味でお尻のワレメが覗いたり、恥骨が見えそうなくらいでドキドキでしたよ!
まず最初は制服で登場!しゃがみこんだりすると白ビキニチラがいやらしい!ビキニチラしながらみかんをほおばる姿にドキドキ!さらに白ビキニに生着替え!おまたのビキニが下がり気味なのがたまらん!もちろんお尻の食い込みもすばらしい!そんな格好でみかんを膝にはだんだり、寝そべっての紺ソックス生脱ぎ、四つん這いなどキュートなポージングの数々!寝そべればビキニがずり落ち気味だからお尻のワレメも見えてます!
赤のワンピースではプールサイドに登場!ソフトクリームぺろぺろ!舌と唇を白く汚しながら上目遣いでぺろぺろする姿に妄想膨らみます!
競泳水着では入浴水鉄砲遊び!ハイレグ気味のおまたや形丸分かりのプリ尻アップたまらん!水鉄砲で全身にぴゅっぴゅ水ぶっかけられてえっど!
お次は水色のニットにショートパンツで登場!ローアングルでショーパンの隙間から覗くビキニがいやらしい!さらにピンクのビキニに生着替え!四つん這いやうつ伏せなどポーズをキメるすみれちゃんのお尻のワレメ見えててえっろ!そして果物をほおばるすみれちゃん♪四つん這いでいちごをほおばる姿はいやらしい!いちごの次はバナナ!バナナに白濁クリームをぶっ掛けられて手を白く汚しながら咥える姿はもう完全にアレをしゃぶってるようでえろすぎ!いちごとバナナダブル咥えもたまらん!
続いては白のニットワンピースにニーハイで登場!縄跳びで寝そべっての脚上げすれば水着おまたに目が釘付け!さらに紺のビキニに生着替え!ニーハイを履いたままというのがフェチ心をくすぐります!うさぎの物まねや四つん這いで階段をのぼったりするすみれちゃんのプリプリお尻とスジなアソコから目が離せません!
白のレオタードでは柔軟体操!レオタプリ尻最高!大胆な開脚でキワキワおまたに目が釘付け!前屈みになった時のゆるゆる胸元も見えそうでドキドキ!ブリッジではスジクッキリなアソコに目が釘付け!
水色のビキニでは入浴タイム♪下のビキニがずり落ちてお尻のワレメはもちろん恥骨見えそうになってえっろ!
ラストは花柄のチューブトップビキニで風船遊び!四つん這いでプリ尻ふりふりしたり仰向けになって足を上げて風船をはさんじゃってえっど!
あまりの可愛さ、可憐さに、きっとあなたも虜になってしましまうことでしょう!そして妄想膨らみまくりシーンに大興奮間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です