U12 11才JSジュニアアイドル 黒宮れいちゃんがかわE越してかわF♪スジもあるよ!

夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

ジュニアアイドル 黒宮れい 夏少女

出演      黒宮れい

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ 和服・浴衣 ランドセル

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU12 11才JS 黒宮れいちゃんのイメージ「夏少女」です。幼い頃からジュニアアイドルとして活躍し、現在では音楽の世界で活躍してるれいちゃん♪今年には「私が居なきゃ生きていけないって言ったんだから一生かけて証明してみせてよね 」という自叙伝も出しました!一時期病んでた時期もあったけどジュニアアイドル時代お世話になった私としてはこれからも頑張って活躍して欲しいものでございます。
さて今回の「夏少女」はれいちゃん11才の頃のイメージ。めちゃくちゃ可愛いのはもちろんのこと、元気いっぱい無邪気にはしゃぐ姿はとても癒されるし見ているこちらまで楽しい気分にさせてもらえました!これぞれいちゃんの魅力ですね!さらにはおまたにスジが浮いちゃったり、ビキニが食い込んでプリ尻が強調されたりと目が釘付けなドキドキシーンもありたまりませんでしたよ!
まず最初はジャージにランドセルで登場!ジャージから伸びる生脚がいやらしい!さらにスク水に生着替え!スク水ランドセルとかロリには最高すぎ!スク水になったら水遊び!濡れたスク水プリ尻ムッハー!ビニールプールに寝そべるとがっつりなスジに目が釘付け!
体操服ブルマではお掃除!ブルマプリ尻、そこから伸びるピチピチの脚最高!雑巾がけすれば自然と四つん這いになるわけで・・・ムフフ。シーンラストの机の上での内股座りも見逃せません!
お次は白ビキニで登場!ビキニの食い込んだプリ尻最高!キュートにポージングをきめるれいちゃんにメロメロ♪画面変わって再び体操服ブルマで教室に登場したれいちゃん♪体操服→白ビキニ→セーラー服と生着替えを披露してくれます!
セーラー服ではグランドに登場!元気いっぱいに走り回ったり、キャッチボールしたりと元気いっぱいなれいちゃんに癒されます♪
続いては浴衣姿で登場!浴衣姿もかわえええ!一緒にお祭りいったら何でも買ってあげちゃいますねw。さらにチューブトップビキニに生着替えして泡泡入浴タイム♪ビキニのクイコンだプリ尻たまらん!
ビキニの上に大き目のTシャツを着た姿ではプールに登場!こういう服装ってえろいと思う同士おる?学校で言えばプール掃除する女子みたいな服装はえろいと思う!それがれいちゃんみたいな美少女だったら最高にきまってますわな!もちろんカラフルビキニに生着替え!元気いっぱいにプールで遊ぶれいちゃんに見ているこちらも楽しい気分にさせてもらえます!
ラストは白ワンピースで登場!ワンピース生脚もたまりませんな~。スイカ割りで遊んだら黄色のビキニに生着替えしてプール遊び!浮き輪に寝そべるれいちゃんのおまたにはスジが!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です