U15 JCジュニアアイドル 椿美衣奈ちゃんの13才とは思えない美巨乳ボディがえちえちすぎるんだがw

夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

ジュニアアイドル 椿美衣奈 夏少女

出演      椿美衣奈

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ランジェリー ハイレグ ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 JC 椿美衣奈ちゃんのイメージ「夏少女」です。撮影時13歳!2014年の1年弱という短い活動期間ながら人気を博した椿美衣奈ちゃんがアイマックスの人気シリーズ「夏少女」に出演した貴重なイメージです。私彼女の作品初めて拝見したのですが、13才でこのボディはえろすぎませんかねw。しかも美少女ときたら非の打ち所がありません!特に美しく程よく大きいおっぱいは目を見張るものがございます!もうそこのいるだけでえちえち大人な雰囲気があるというのにハイレグ競泳水着を披露してくれたり四つん這いやパイ寄せポーズなど悩殺ポーズで誘惑してくるんだからもう我慢できませんでしたよw
まず最初はミニスカ制服で登場!自転車シーンを挟んで和室で白下着に生着替え!明らかに下着で興奮度アップ!最初スカートを膝くらいまで脱いでの四つん這いがいやらしい!完全に脱げば13才とは思えない美巨乳ボディ!四つん這いや寝そべっての谷間寄せポーズに悩殺!
二つ目のシーンは黄色のビキニで登場!谷間強調ポーズはもちろん、浮き輪に空気を入れたりお掃除で四つん這いになったりすれば自然とおっぱいが強調されてえろすぎ!
お次はボーダーキャミで登場!椅子への跨りや寝そべり四つん這いポージングがそそります!
青のハイレグ競泳水着ではプール遊び!めっちゃハイレグなおまたに目が釘付け!もちろんお尻の食い込みもグッド!水中からのアングルでもドアップで見れちゃいます!また競泳水着だからこそ際立つ美衣奈ちゃんのえろボディライン最高!
続いては赤のビキニで登場!別にポージングしなくても正直めちゃくちゃセクシー!なのに谷間寄せたり四つん這いになられたらもう我慢できません!
ニーハイ体操服ではバランスボール!絶対領域ムッハー!バランスボールに跨り腰を振る美衣奈ちゃんに妄想が膨らみます!さらに体操服を生脱ぎしてビキニ姿に!短パン半脱ぎポーズはえっろ!
オレンジのキャミソールではプールに登場!からの白ビキニに生着替えしてプール遊び!四つん這いポーズに悩殺されたらプールで遊ぶ美衣奈ちゃんのえちえちボディーをじっくり鑑賞!
ラストは黄色のワンピースで登場!ワンピの胸元から覗く谷間えっど!さらに黄色のチューブトップビキニに生着替え!ここでも上からのアングルで見る谷間の破壊力よ!ビキニの食い込んだ美尻アップもたまらんぞい!
美衣奈ちゃんが魅せてくれるえちえちなオーラに大興奮なイメージですよ!!

フル動画はこちら