U15ジュニアアイドル 13才JC1 新井ひいなちゃんが下乳丸出しで手〇キ、フ〇ラ、オ〇ニー、騎〇位、M字開脚、白濁液ぶっかけられちゃうえちえちイメージ!!

新井ひいな はじめてひいな

ジュニアアイドル 新井ひいな はじめてひいな

ジュニアアイドル 新井ひいな はじめてひいな

ジュニアアイドル 新井ひいな はじめてひいな

ジュニアアイドル 新井ひいな はじめてひいな

出演      新井ひいな(あらいひいな)

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC1 新井ひいなちゃんのイメージ「はじめてひいな」です。ひいなちゃん、当時まだ13才、少し前まで小学生だったというのにえろいボディしてますよね!特に美しくも程よく大きいおっぱいは素晴らしいものがあります!そんなひいなちゃんが初めてのイメージとは思えないほどの過激でえろえろなシーンを魅せてくれました!基本ビキニは食い込んでるし、下乳丸出しだし。しかも仕草もえろい!雑巾でお掃除すれば上下に手を動かす手つきが手〇キ!キャンディー咥えればフ〇ラ!水風船で遊ぶシーンでは、おっぱいに風船を押し当てたりさらにはおまたにこすりつけちゃったり!潰そうと必死に腰を振りまくれば騎〇位にしか見えません!ツイスターゲームでもM字開脚でおまたおっぴろげたりいやらしいポーズ連発!スク水では白濁の液ぶっかけともう完全にザー〇ンぶっかえられてるようにしか見えなくて大興奮でしたよ!
まず最初は白のワンピースで登場!インタビューを受けるひいなちゃん♪ワンピの胸元から見える谷間がえっちー!さらにビキニに生着替え!形のいいおっぱい最高!下乳丸見えなのえっろ!
カラフルな水着ではフラフープ&バランスボール&ゴムバンドでストレッチ!フラフープするひいなちゃんの水着の食い込んだお尻最高!バランスボールで上下に腰をふるひいなちゃんに妄想膨らみまくり!特に後ろ向いて振り向いての腰振りいやらしすぎ!また、うつ伏せになって押し付けられるおっぱい、おっぱいを腕でよせて腰を振ると谷間が強調されてたまりません!ゴムバンドを使ってのストレッチでは寝そべって大胆に開脚しちゃってえろすぎ!
チューブトップビキニではお掃除&ボディクリームヌリヌリ!お尻にビキニががっつりクイコンでてえっろ!ひいなちゃんの美巨乳にチューブトップはえちえちすぎ!しかも四つん這いになったり、さらには雑巾で上下に手をコスコスするとかもう動きが完全に手〇キでヤバすぎ!さらに、ボディークリームをヌリヌリ!おっぱいにや谷間もしっかりとヌリヌリしていて柔らかそうな感触が伝わってきてたまりません!太ももにヌリヌリすれば自然と強調されるキワキワおまたに目が釘付け!もちろんビキニのがっつり食い込んだお尻にもしっかりとヌリヌリしていて最高!
黄色のビキニでは水風船遊び!相変わらず下乳丸出しでたまらん!水風船を谷間やおっぱいに押し付けちゃってムッハー!さらにはおまたやお尻で水風船を潰そうとするとかもう動きがオ〇ニーかはたまた騎〇位にしか見えなくてえろいわ、キワキワおまたが強調されるはでえろすぎです!水風船が割れるのもそこからぴゅ~ぴゅ~水が飛び出すのもえろさを高まらせてくれます!
続いては制服で登場!しゃがみこんだり四つん這いでの裏腿、食い込んだビキニえちえち!さらに白のビキニに生着替え!美巨乳や美尻を魅せつけるいやらしいポーズの連続でたまりません!
お次はタンクトップ&ショートパンツ&ニーハイ姿で登場!四つん這いで前屈みになったりするとおっぱいがこぼれ落ちそうな谷間がたまりません!さらにキャンディぺろぺろ!いやらしい舌使い、咥え方、アップで映る口元、カメラをみつめながのぺろぺろ、妄想膨らみまくり!
カラフルなビキニではツイスターゲーム!ツイスターゲームならではのえっろいポーズ連発!特にM字開脚でおまたおっぴろげるのはえろすぎ!
ラストはスクール水着でシャワー入浴タイム♪スク水の胸元から覗く濡れた谷間に目が釘付け!さらに全身に白濁液をぶっかけられるという、もう、汚れるスク水や太ももがえろすぎ!
ひいなちゃんが魅せてくれる妄想が膨らみまくりなえちえちファーストイメージ、ヌキすぎ注意ですw

フル動画はこちら