NHK Rの法則にも出演していたU18ジュニアアイドル JK 伊藤優衣ちゃんの引き締った美尻にビキニががっつりくいこんじゃってムッハー!!

ボクのそばにはいつもキミ / 伊藤優衣

ジュニアアイドル ボクのそばにはいつもキミ 伊藤優衣ジュニアアイドル ボクのそばにはいつもキミ 伊藤優衣ジュニアアイドル ボクのそばにはいつもキミ 伊藤優衣ジュニアアイドル ボクのそばにはいつもキミ 伊藤優衣

出演      伊藤優衣(いとうゆい)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 レオタード セーラー服・ブレザー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 JK 伊藤優衣ちゃんのイメージ「ボクのそばにはいつもキミ」です。当時NHK教育「Rの法則」レギュラー出演していて現在でも女優業をしている優衣ちゃんの17才、18才の頃のイメージです。ちょうど撮影中に誕生日を迎えたらしいですね!そんな彼女は黒髪、白い肌、大きな瞳と愛らしい笑顔が眩しい美少女なのはもちろんのこと、スレンダーボディがとっても魅了的♪そんな優衣ちゃんの魅力を存分に堪能することができました!オススメシーンはシャワーシーン!ビキニが結構お尻にクイコンでいてドキドキでしたよ!
まず最初は赤のビキニでビーチに登場!日焼け止めクリームヌリヌリ!しっかりとお尻にもヌリヌリしていてグッド!ビキニの食い込んだお尻もたまりません!ハイハイで歩けばそのお尻に、砂遊びでお座りすればおまたに目がいっちゃいます!
続いては緑のボーダー柄のタンクトップにショートパンツ姿で登場!果物を食べる優衣ちゃん♪上からの映像でその口元をアップで映しちゃってドキッ!また、この露出の多い衣装で寝そべって自転車漕ぎしたり、裾をまくっておへそを見せたり、四つん這いで胸元からチラチラ水着が見えたりとセクシー!ショートパンツの食い込んだお尻も最高です!
パステルカラーのビキニではブランコ♪ビキニの食い込んだお尻最高!
お次はミニスカ&黒のボーダー柄のトップスで登場!優衣ちゃんがカメラに向かって話しかけながら勉強を教えてくれますが、視線は机の下の美脚に!まあ、そうなりますわなw。勉強会の後のポージングでしっかりとその美脚を拝めます!しゃがみこんだり、ローアングル映像でのビキニ?下着?ちらがいやらしい!さらにピンクのビキニか下着か判断が難しいですが生着替え!四つん這いなどキュートでセクシーなポージングに悩殺!
次のシーンは花柄ワンピースで登場!ワンピースから伸びる美脚と前屈みになるとちっぱいな谷間がたまりません!さらに紫のチューブトップビキニに生着替えしてボディクリームヌリヌリ!太ももなどヌリヌリする姿はそそります!そしてヌリヌリ後ベッドで寝そべりながらカメラに足を魅せつける優衣ちゃんに足裏フェチ歓喜!
スクール水着でプール遊び!濡れた水着が張り付いてお尻の形やちっぱいの形がよく分かってたまりません!
ベージュのチューブトップビキニではシャワータイム!美少女の身体洗う姿はそそります!しかも、ビキニががっつりお尻にくいこんでいてたまりません!
ビーチでの制服からいちご柄ビキニに生着替えシーンを挟んで、白のワンピースで水遊び!びしょびしょに濡れて中のビキニが透けてセクシー!さらに白ビキニに生着替え!
ラストは白のレオタードで登場!バランスボールに跨って腰を振る優衣ちゃんに妄想が膨らみます!
優衣ちゃんの魅力たっぷり!きっとあなたも優衣ちゃんに癒されること間違いなしです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です