U15 13才JCジュニアアイドル 南蓮菜ちゃんがスジ、ωパラダイス!!

レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳

ジュニアアイドル 南蓮菜 レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳

ジュニアアイドル 南蓮菜 レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳

ジュニアアイドル 南蓮菜 レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳

ジュニアアイドル 南蓮菜 レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳

出演      南蓮菜

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 スクール水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ バニーガール ネコ耳・ウサ耳 ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 南蓮菜ちゃんのイメージ「レンナレンナレンナ 南蓮菜 13歳」です。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの美少女ジュニアアイドル蓮菜ちゃん♪当時13歳の整った顔立ちの美少女です!この作品では物寂し気な表情でジッとカメラを見つめることが多く、そんな大人っぽい瞬間にドキドキしました!そして見所は多くのシーンで確認できたアソコのスジやω!しかもクッキリはっきりで目が釘付け大興奮間違いなしですよ!
まず最初はミニスカ制服で登場!蓮菜ちゃんの長い足にミニスカは素晴らしい!風でスカートがまくりあがったりしゃがみこんだりすると大胆見え!お部屋に戻ったら白のビキニに生着替え!紺ソックスを履いたままというのがフェチ心をくすぐります!お尻の布面積小さめで若干ではありますがお尻のワレメが見えるのもいやらしい!
赤のビキニではバスの中に登場!座席の背もたれに跨ったり開脚したりする蓮菜ちゃんの局部アップで目が釘付け!もちろんスジはっきりでたまりません!
白のレオタード&ニーハイではベッドに登場!ポージングする蓮菜ちゃんのおまたにωクッキリでたまりません!
緑のビキニでは入浴シャワータイム♪濡れたビキニが張り付いて形クッキリなプリ尻なハミ尻最高!しかも四つん這いで強調してくれるんだから文句なしです!スジはっきりな局部など全身を舐め回すようなアングルたまりません!
続いては体操服ブルマで登場!ブルマから伸びる太ももグッド!ボールに座る蓮菜ちゃん♪私の顔に座って欲しいw。ここでもしっかりスジってて最高です!
お次はウサ耳ピンクのもこもこチューブトップビキニで登場!うおおお、かわえええええ♪さらにソフトクリームをぺろぺろ!その舌使いに妄想が膨らみます!
次のシーンはデニムのショートパンツな私服衣装で登場!蓮菜ちゃんの美脚にデニムのショートパンツ生脚はロリの生脚好きとしてはたまらん!さらに青のビキニに生着替え!ポージングする蓮菜ちゃんの全身をしっかり堪能!
ミニスカ制服ではお絵かき!結構絵がお上手なことで。寝そべりながらお絵かきする蓮菜ちゃんの裏腿はあはあ、、。
ラストはピンクのビキニで登場!おおお、ココにきて初めてちっぱい寄せ谷間強調ポーズ!あ、もちろんあそこにはスジはしっかりとございます!
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの美少女ジュニアアイドル蓮菜ちゃんのぷりぷり弾けるボディを余すとこなく撮影した本作、スジやωに注目してお楽しみください!

フル動画はこちら

U15 13才JCジュニアアイドル 水野舞ちゃんが正〇位のような体勢でおまたおっぴろげちゃってムッハー!!

舞の課外授業 〜Vol.4〜/水野舞

ジュニアアイドル 水野舞 舞の課外授業 〜Vol.4〜

ジュニアアイドル 水野舞 舞の課外授業 〜Vol.4〜

ジュニアアイドル 水野舞 舞の課外授業 〜Vol.4〜

ジュニアアイドル 水野舞 舞の課外授業 〜Vol.4〜

出演      水野舞(みずのまい)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 ランジェリー セーラー服・ブレザー 和服・浴衣 ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC2 水野舞ちゃんのイメージ「舞の課外授業 ~Vol.4~」です。舞ちゃん中学2年生13才の時のイメージ。舞ちゃんのイメージと言えば結構過激な作品も多かったですよね。特に東京文化出版のイメージによく出ていましたが、そちらに多かった気がします。本作はエスデジタルなのでそちらほど過激ではないですが舞ちゃん、頑張ってくれていました!明らかに下着姿を披露してくれたかと思えば、四つん這いやM字開脚でキワキワおまたをアピールしてくれたり、寝そべって正〇位のような体勢でおまたおっぴろげてくれたりとえっろいポージングを魅せてくれて大興奮でしたよ!
まず最初はシースルーのワンピース&ショーパン&ニーハイ姿でベッドに登場!お姉さんすわりで上下に腰を動かしちゃってえっろ!ただでさえ浮き気味の胸元を肩紐おろしちゃうわ、そのままおっぱい寄せるわでポロろしそうでえろえろ!ショーパンを脱ぐと明らかにパンツ!四つん這いやそこからさらにお尻を突き上げちゃってキワキワおまたに目が釘付け!
オレンジのビキニではビーチに登場!日焼け止めクリームをヌリヌリする舞ちゃん♪お胸のビキニの内側に手を入れておっぱいにヌリヌリしててえっど!ビーチでは四つん這いでお尻フリフリしたりとセクシーポーズをとる舞ちゃんに悩殺!
スクール水着ではプールに登場!ストレッチで開脚やM字開脚っぽいポーズをとる舞ちゃんのおまたに目が釘付け!プールで遊んだ後も四つん這いや前屈みでおっぱい強調してくれてたまりません!
お次は浴衣姿で登場!浴衣の裾をはだけさせちゃってセクシー!さらにバンドゥビキニに生着替え!お胸の部分の布面積が少なくてムッハー!ビキニの食い込んだお尻を強調したり、布面積少ないおっぱいを寄せたりとえっちーポーズの連続!
続いてはミニスカ制服で登場!内股座りなどおぱんつの食い込んだおまたパンチラしまくってて最高!さらに純白下着に生着替え!明らかに下着で興奮度アップ!
黄色のビキニでは泡風呂入浴タイム♪まるで正〇位のような姿勢でおまたおっぴろげたり、四つん這いでビキニの食い込んだお尻を強調しちゃってえっろ!
ラストはフリルスカートで登場!おぱんつ丸出しでバランスボールで腰を振ってえっど!さらに下着に着替えてからもバランスボールに跨る舞ちゃん♪大きなお尻がドアップで強調されてたまりません!ラストのパイ寄せポーズも見逃せません!
舞ちゃんのドキッとするようなせめたポージングに大興奮間違いなしですよ!

フル動画はこちら