U15 13才JCジュニアアイドル 葉月らんちゃんのブラがユルユルぶかぶかで・・・

葉月らん 『若葉 萌える』

ジュニアアイドル 葉月らん 若葉 萌える

ジュニアアイドル 葉月らん 若葉 萌える

ジュニアアイドル 葉月らん 若葉 萌える

ジュニアアイドル 葉月らん 若葉 萌える

出演      葉月らん(はづきらん)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 ランジェリー セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 13才JC 葉月らんちゃんのイメージ「若葉 萌える」です。長い黒髪とクリッとした瞳でジュニア界の大人気正統派美少女・らんちゃん♪当時「いもうとシスターズ」でも活躍し、「七緒らん」名義でもイメージ出演していました。本作ではそんならんちゃんがその魅力をたっぷり魅せつけてくれましたよ!特にオススメは最初のシーン!制服から下着に生着替えするんですが、その下着がゆるゆるぶかぶかで体育座りしたときにポロリするんじゃないかというくらいで大興奮でしたよ!その他でも最初のシーンほどではないですが胸元ゆるめだったり、下着姿を披露してくれていて最高でしたよ!
まず最初はミニスカート制服で登場!ローアングル映像グッド!靴下とローファー脱いでの生脚そそります!さらにピンクのビキニ(下着かも)に生着替え!体育座りすると下着がゆるゆるぶかぶかでポロリしそうでたまりません!
赤のビキニではビーチに登場!ビキニの食い込んだお尻最高です!空気入れでビーチボールに空気を入れる手つき・・・ゴクリ・・・。
続いては白のワンピースで登場!一緒に食事したりとデート気分を味わえちゃう!もちろんポージングも披露!寝そべったり、四つん這いになればワンピースの裾が捲れちゃって大胆にパンチラ!浮き気味の胸元からも目が離せません!
スクール水着ではプール遊び!濡れたスク水のおかげからんちゃんのロリぱいぱいの形浮き出ちゃってえっろ!
お次は紫の布面積少なめビキニで登場!小さめビキニでドキドキ!フラダンス披露した後はバランスボール!ボールに跨り、小さめビキニで腰を振るらんちゃんに妄想膨らみまくり!フラフープと縄跳びも披露してくれます!
次のシーンでは体操服ブルマで登場!らんちゃん自ら体操服めくってブラ魅せつけてえっど!リコーダーを吹いたり上目遣いでアイスぺろぺろする姿はたまりません!さらに白の下着に生着替え!下着最高!
黄色のビキニトップとホットパンツではベッドでマッサージ!お尻の形丸分かりでたまらん!コロコロでマッサージするとらんちゃんお肌のピチピチ感が伝わってきて最高でございます!
ラストはブラウンのチューブトップビキニでシャワー&泡風呂入浴♪四つん這いや寝そべったりとポージングするらんちゃん♪濡れててセクシーさ倍増!あと、泡風呂って泡で水着が隠れて逆にいやらしく見えますよね!
元気いっぱいな美少女・らんちゃんに癒され、セクシーなドキドキシーンに大興奮間違いなしのイメージです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です