U15 JCジュニアアイドル 沖田彩花ちゃんに主観映像で身体を洗ってもらえちゃってムッハー!!

沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル 沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル 沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル 沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル 沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル 沖田彩花 かくれんぼ

出演      沖田彩花(おきたあやか)

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 ランジェリー レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ 和服・浴衣

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 沖田彩花ちゃんのイメージ「かくれんぼ」です。可愛いのはもちろんのこと、いやらしいボディといちいちえろい仕草がたまらないわけであります。注目のシーンは二つ。ベージュのチューブトップビキニでのシャワーシーンでは彩花ちゃんが我々の身体を洗ってくれるんです!主観映像で目の前に彩花ちゃんがしゃがみこんで洗ってくれるもんだから、なんかえろいことをしてもらってるような妄想ができてたまりませんでした!もう一つは、チューブトップビキニでアイスぺろぺろシーン!いやらしくじゅぽじゅぽアイスを咥えたり、カメラもアイスをわざと写さなかったりするもんだから、もう完全にフ〇ラしてるようにしか見えなくて大興奮でしたよ!
まず最初は純白のワンピースで登場!しゃがみこみやローアングルパンチラムッハー!
制服では教室に登場!体育座りや彩花ちゃん自らスカートをまくり上げてのパンチラ最高!太もも裏腿もえろい!さらに白の下着に生着替え!明らかに下着で興奮度アップ!椅子にまたがって強調される下着の食い込んだ大きく肉付きのいいお尻たまりません!
スクール水着ではプールに登場!ストレッチする彩花ちゃんの美巨乳谷間、浮き輪にはまったビキニの食い込んだ大きなお尻最高!
続いてはチューブトップビキニで登場!アイスをペロペロする彩花ちゃん♪上目遣いでじゅぽじゅぽ咥えちゃってえっろ!しかもアイスをカメラが隠すもんだから完全にフ〇ラなんですけどw。ボールに空気を入れたらボールに跨って腰をフリフリしちゃって妄想が膨らみます!
お次はワンピースからビキニに生着替えしてポージング!おっぱい強調ポーズに目が釘付け!
ベージュのチューブトップビキニではシャワータイム♪おっぱいやお尻をボディーソープで洗うときむにゅっと柔らかそうな感触が伝わってきてたまりません!さらに彩花ちゃんが我々の身体を洗ってくれちゃいます!カメラの前に座って洗ってくれるんですが、主観映像のためこれがえろい!まるで自分のチ〇コをいじられてるような妄想ができちゃいます!
続いてのシーンは体操服ブルマで登場!ブルマに包まれたデカ尻、ムチムチの太もも最高!さらに縞々ビキニに生着替え!四つん這いやパイ寄せ強調ポーズなどエロカワいいポーズに悩殺!
お次はピンクのレオタードで登場!ハイレグ気味ってていいね~。前屈みになると緩めの胸元谷間に目が釘付け!大胆な開脚やY字バランスまで披露してくれてムッハー!
ラストは浴衣で登場!浴衣姿の彩花ちゃんも可愛いけどなんか心霊スポットみたいなトンネルで花火してて草。さらにカラフルなビキニに生着替えしてくれます!
彩花ちゃんに身体を洗ってもらえるドキドキ感が味わえるイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です