U12ジュニアアイドル 10才JS5 河合すみれちゃんがスジ、プリッ尻丸出しな貴重なデビュー作品!!

すみれの花が咲く頃に

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花が咲く頃に

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花が咲く頃に

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花が咲く頃に

ジュニアアイドル 河合すみれ すみれの花が咲く頃に

出演      河合すみれ

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブレザー レオタード ランジェリー ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 10才JS5 河合すみれちゃんの「すみれの花が咲く頃に」です。伝説の美少女、すみれちゃんの貴重なファーストイメージ!めちゃくちゃ美少女なすみれちゃんの可愛さをたっぷり堪能できました!ちょっぴり恥ずかしそうなのがまたそそります!注目したいのは、ビキニが食い込んでプリッ尻丸出しなシーンが多いところ!すみれちゃんのぷりぷり生尻をたっぷり堪能できましたよ!
まず最初はニーハイ制服姿で登場!絶対領域ムッハー!スカートを脱いで動物の物まねするとM字開脚ポーズになっちゃってえっろ!完全に制服を脱いで白のビキニ姿へ!ニーハイを脱がないのがフェチ心をくすぐります!カエルの物まねするとガニ股座りみたいになるし、マムシのまねで這いずるとビキニの食い込んだお尻が強調されるしで最高!
お次は体操服ブルマで登場!ブルマからの伸びるすみれちゃんのロリ脚最高!バランスボールで腰を振ったり縄跳びで遊んだり!体操服の裾がまくれて背中やお腹がチラチラ見えるのがそそります!
スクール水着では準備体操してからの入浴タイム♪おまたをアップで映せばガッツリスジ!準備体操が終わると泡をぶっかけられてえろい!水着で形丸分かりなプリッ尻をフリフリしたり、シャワーを浴びながら寝そべって開脚脚上げしたりたまりません!
続いてのシーンではインタビューからのチェック柄のビキニに生着替えしてストレッチ!えっろい開脚連発でたまりません!カメラをつかんですみれちゃんの可愛いお顔に近づけるシーンには胸キュン!
白のワンピース&ピンクのビキニではベッドに登場!ビキニが食い込んでプリプリ美尻丸出し!大胆な開脚でおまたに目が釘付け!完全に上も下もぶかぶかでドキドキ!そんな格好でセクシーポーズしてくれるんだからたまりません!
お次はミニデニムスカートで登場!キャンディぺろぺろしたり蛇口で水を飲むすみれちゃんに妄想膨らみます!!ミニスカから覗くビキニもそそります!さらに黄色のビキニに生着替えしてお掃除!雑巾でお掃除すると四つん這いに!ビキニの食い込んだ美尻ムッハー!
ブルーのビキニでは入浴水風船遊び♪水風船をお尻で踏みつけるすみれちゃん最高!
ラストは白のレオタードで登場!クッキリなスジに目が釘付け!プリッ尻の形もよく分かってたまりません!
すみれちゃんの激カワ貴重なデビュー作、必見です!!

フル動画はこちら

U18 JKジュニアアイドル 新庄夢ちゃんがスジクッキリのニプレスぽろりんちょ!!

夢物語 新庄夢

ジュニアアイドル 新庄夢 夢物語ジュニアアイドル 新庄夢 夢物語ジュニアアイドル 新庄夢 夢物語ジュニアアイドル 新庄夢 夢物語

出演      新庄夢(しんじょうゆめ)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 和服・浴衣

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U18 JK 新庄夢ちゃんのイメージ「夢物語」です。穏やかで人懐っこい性格とでるところはでていながらスレンダーボディ、キュートな笑顔が魅力的な夢ちゃん♪多くのシーンで柔軟な身体を活かしたY字バランスや大胆な開脚を披露してくれていてキワキワおまたに目が釘付けでした!おまたと言えば、レオタード、競泳水着、ビキニ入浴のシーンではガッツリなスジも確認できましたよ!また、形のいい程よい大きさのおっぱいをむにゅっと寄せたり、パ〇ズリのような仕草をしたりとアピールしてくれていて最高でした!一番の注目シーンは浴衣からビキニに生着替えして寝そべったシーン!ガッツリニプレス見えちゃってて大興奮でしたよ!
まず最初はミニスカセーラー服でプールに登場!夢ちゃん自らスカートをたくし上げて白ビキニを魅せつけてえっど!さらに白ビキニに生着替え!形のいい程よい大きさのおっぱいをむにゅっと寄せたり、Y字バランスまでしてくれちゃってムッハー!
胸元の開いた衣装&ミニスカ姿でもプールに登場!胸元が大きくあいてるので美巨乳谷間丸出しでセクシーすぐる!ミニスカートから伸びる美脚もたまりません!さらに花柄ビキニに生着替え!ここでもY字バランス披露してくれてキワキワおまたに目が釘付け!!何回も胸をむにゅむにゅ寄せてくれるから下乳見えちゃってえっろ!浮き輪に浮いてる夢ちゃんのお尻アップ映像もグッド!
白のレオタードではフラフープ&リボン&バランスボール&ストレッチ!いきなりY字バランスや大胆な開脚でキワキワおまたに、前屈みおっぱい強調ポーズで谷間から目が離せません!ブリッジも披露!おまたに目をやるとガッツリスジがあって目が釘付け!
緑の競泳水着ではプール遊び!おまたにがっつりスジ!おっぱいの形もよく分かります!夢ちゃん自ら胸元開けて谷間アピールしてくれてドキドキ!
続いてはタンクトップ&ブルマで登場!いきなり何度も谷間魅せつけムッハー!この無防備な格好たまりません!おまたやお尻にブルマくいこんでスジクッキリでえっろ!Y字バランスやいやらしい開脚の数々に大興奮!タンクトップ生脱ぎでピンクのビキニも披露してくれます!
Tシャツ&デニムのショートパンツでは海に登場!デニムのショートパンツ生脚たまらん!ピンクのボーダーに生着替えして日焼け止めクリームヌリヌリ!おっぱいやビキニの食い込んだお尻に塗るときぷるんぷるんなって最高!
お次はピンクの浴衣姿で登場!いっしょにお祭りいきたいよ~。裾が大胆にはだけちゃってセクシー!さらに花柄ビキニに生着替え!じらしながらそしておっぱい強調しながら浴衣脱ぐのグッド!ぱいぱい強調ポーズやまるでパ〇ズリのような仕草、四つん這い、Y字バランスなどエロ可愛いポーズに悩殺!っと寝そべったところでハプニング発生!ニプレスがっつり見えちゃってます!ここはスロー再生不可避!
ラストはベージュの眼帯ビキニで登場!悩殺ポーズを連発しまくったら入浴シャワータイム♪ガッツリなスジに目が釘付け!
夢ちゃんが柔軟な身体を活かして魅せてくれる魅惑的なポージングとニプレスポロリハプニングに大興奮間違いなしのイメージです!

フル動画はこちら