U12ジュニアアイドル JC1 植田さくらちゃんがノーブラキワキワ、スケスケTバック状態でお尻丸出し、ロデオマシーンで感じちゃう!?

さくらの課外授業 〜Vol.28〜 植田さくら

ジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業 〜Vol.28〜 植田さくらジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業 〜Vol.28〜 植田さくらジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業 〜Vol.28〜 植田さくらジュニアアイドル 植田さくら さくらの課外授業 〜Vol.28〜 植田さくら

出演      植田さくら(うえださくら)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード スクール水着 ランジェリー ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC1 植田さくらちゃん「さくらの課外授業 ~Vol.28~」です。当時中学生になってすぐのさくらちゃんのイメージ!本作に限ったことではないですが、さくらちゃん、ビキニ小さめでえっちーですね~。しかも内容が結構過激!もうしょっぱなからビキニが食い込んじゃってTバック状態でプリッ尻丸出しでしたよ!ロデオマシーンに跨るシーンではもう表情が感じちゃってる顔しちゃってて大興奮でした!入浴シーンでは水着がスケてお尻見えちゃってるし、ラストのシーンでは胸元ぶかぶかなのにノーブラ!そんな格好で四つん這いとか前屈みになるもんだからポロリしそうでドキドキでしたよ!
まず最初はピンクの極小ビキニで登場!しょっぱなからビキニがクイコミすぎてTバック状態に!しかもドアップで見れるんだからたまりません!オイルヌリヌリするさくらちゃんは内股座り、砂遊びすれば大胆に開脚しちゃってキワキワおまたに目が釘付け!細長い浮き輪に跨ればいやらしく腰を振っちゃってえっろ!
続いてはミニスカスポーツウェアで登場!ゴルフやビーチボールで遊ぶさくらちゃんをアンダーからの盗撮アングルで見るビキニのクイコンだおまたたまりません!さらに青色のビキニに生着替え!ビーチボールに跨って上下に腰を振ったり、寝そべってボールを足に挟んで持ち上げてえっろい体勢になっちゃってたまりません!さらにさらに、ロデオマシーンに跨るさくらちゃん♪えっろい腰振りで表情が感じでるようにしか見えなくてヌキヌキ!
スクール水着ではプールに登場!前屈みになったとき胸元から覗く谷間ムッハー!ストレッチでおまたお尻接写ムフフ!濡れて水着が張り付くとさくらちゃんのボディライン丸分かり!おまたにはスジも!そんな格好で浮き輪に跨って腰を振っちゃうんだからえろすぎ!さらにはさくらちゃん自ら胸元開けちゃっておっぱいアピールしちゃって最高すぎ!プールで遊んだ後はアイスぺろぺろもしちゃいます!
白のレオタードではレオタードお絵かき!四つん這いで歩いたりお尻を突き上げるとレオタードのクイコンだお尻が強調されて目が釘付け!
制服風ニーハイコスではプールに登場!元気いっぱいにダンスを披露するさくらちゃんはとっても可愛らしい♪&何度もパンチラしちゃってムッハー!さらに水色下着に生着替え!明らかに下着で興奮度アップ!内股座りや大胆におまたおっぴろげちゃってキワキワおまたに目が釘付け!お尻に目を向ければ下着が食い込んだお尻えっろ!さくらちゃん自ら太ももを触ると柔らかそうでたまらんぞい!ちっぱい寄せポーズには悩殺されること間違いなし!
ベージュのチューブトップビキニでは入浴シャワータイム♪小さいながらも上から覗くと見える谷間グッド!この水着濡れるとお尻完全にスケちゃっててえろえろ!まあスケてなくてもクイコミすぎてプリッ尻丸出しなわけですがw。
ラストはパジャマからズボン生脱ぎポージング!相変わらず食い込みはすんごいけど、これは下着か水着か、、、そこは分かりません、んが!シャツの胸元ぶかぶかユルユルでしかもノーブラ!そんなんで四つん這いや前屈みになるもんだからB地区ポロリしそうでドキドキ!
さくらちゃんが過激なシーンをいっぱい魅せてくれる本イメージ、大興奮間違いなしです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です