U12ジュニアアイドル 12才JC1 宮田飛鳥ちゃんがよおおお、スジざんまい!!

ひみつのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひみつのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひみつのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひみつのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひみつのあすか

ジュニアアイドル 宮田飛鳥 ひみつのあすか

出演      宮田飛鳥

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 12才JC1 宮田飛鳥ちゃんのイメージ「ひみつのあすか」です。少々ギャルっぽいお顔はそのままに、色っぽい身体!とくに太ももの張り具合が良い!飛鳥ちゃんの明るく元気にはしゃぐ姿と色々なやんちゃなポージング満載の作品となっております!見所は、とにかくスジ、ω!たくさんのシーンでスジ、ωが見れて最高でした!さすがイメージクリエーター!特にスク水での入浴シーンのスジ、ωはクッキシハッキリ最高でした!しかもそんなスジ、ωくっきりな格好でま〇ぐり返しポーズやM字開脚しちゃったりするんだから大興奮でしたよ!
まず最初はハート柄ビキニでビーチに登場!歩いたりフラフープで腰を振るたびにプリプリするビキニの食い込んだプリッ尻接写たまりません!
緑のビキニではベッドで風船遊び!アップになるおまたにはガッツリクッキリスジ!風船を前脚に挟んでまん〇り返しポーズしちゃってえっど!
お次はミニスカ制服で登場!ローアングル映像やしゃがみこめばクイコンでチラチラ見える水着がいやらしい!部屋に入ったら制服生脱ぎして白のビキニに生着替え!お絵かきする飛鳥ちゃんのお尻やボディをアップで舐め回すように見れて最高!
スクール水着では入浴タイム♪濡れたスク水が張り付いて飛鳥ちゃんのロリボディが丸分かりでたまりません!特にプリッ尻の形もハッキリ!そしておまたにはωクッキリで目が釘付け!そんなスジクッキリ状態で寝そべったりそのωをアップで見れてたまりません!
続いてはボーダービキニ&ニーハイ姿で登場!四つん這いで階段を昇る飛鳥ちゃんのビキニの食い込んだお尻アップ最高!当然おまたにはガッツリスジ!けん玉する飛鳥ちゃんのスジおまたをアップで!さらにはM字開脚もしてくれちゃって最高!
体操服ブルマでは遊具遊び!ブルマ白ソックス太ももええですな~。下着かビキニか分かりませんがブルマに浮き出てムッハー!ブルマ開脚おまた接写も最高!
赤のビキニ姿ではビーチでポージング!お胸のビキニが浮き気味でドキドキ!もちろんお尻のほうはビキニがしっかりと食い込んでるし、おまたには当たり前のようにスジがあってムフフ!
ラストは動物コスプレから白ビキニに生着替え!大胆な開脚する飛鳥ちゃんのキワキワおまたに目が釘付け!もちろんスジっててたまりません!さらにはま〇ぐり返しポーズやブリッジしちゃってえっろ!キャンディぺろぺろすればその艶かしい口元にドキドキ!上目遣いぺろぺろに妄想ふくらみまくり!長いスティックお菓子を咥えればさらに妄想ふくらみまくりんご!
飛鳥ちゃんのスジ、ω見まくれるイメージクリエーターの本作、オススメです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です