U15 14才JCジュニアアイドル 真野しずくちゃんがハミ〇ンしそうに!!

たいようのしずく/真野しずく

ジュニアアイドル 真野しずく たいようのしずく

出演      真野しずく(まのしずく)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14才JC 真野しずくちゃんのイメージ「たいようのしずく」です。当時14才のしずくちゃん♪可愛いのはもちろんのこと、JSJCの生脚好きとしてはしずくちゃんの太ももは最高にそそりましたね!制服、ブルマ、ショートパンツ、その生脚が際立ちます。そしてショートパンツの部屋着シーンでは内股座りしたときにマ〇コ見えるんじゃないかというシーンがありドキドキでした!ノーパンに見えましたよ!上のほうもノーブラなのか胸のチャックを下ろしたりとドキドキがとまりませんでしたよ!
まず最初は水色ビキニでビーチに登場!四つん這いでビキニの食い込んだお尻を突き出しちゃってたまりません!
続いてはデニムのショートパンツに上はオレンジビキニで川原に登場!しずくちゃんのムチムチ生脚たまらないよ~。裏腿さいこー!
ショートパンツな部屋着姿ではソファーでポージング!ショートパンツで内股に座ったり、寝そべって膝を抱えるとマ〇コ見えそうで目が釘付け!ムチムチの太もも、そして靴下生脱ぎシーンもそそります!胸元のジッパーを下げたり前屈みになるとノーブラでしょうか、開いた胸元にドキドキ!
体操服ブルマでは縄跳び&ホースで水遊び!ブルマから伸びる柔らかそうな太もも最高!
スク水ではプールでポージング!ツインテールにスク水萌え~♪四つん這いなどポージングとるしずくちゃん♪スク水だからこそ、しかも濡れたらより際立つしずくちゃんのボディライン、特にちっぱいなふくらみとお尻最高です!
お次はミニスカセーラー服で登場!座ってスカートをぱたぱたさせると見えそうで見えないのが逆にいい!そしてアイスをぺろぺろ!舌でぺろぺろしたりちゅぱっと咥えたりと妄想が膨らみます!
続いてはピンクの水着で登場!お胸の布面積が小さめでえっろ!しずくちゃんへのインタビューボイスを聞きながらしずくちゃんのボディを舐め回すような接写で拝見できます!ビキニの食い込んだ美尻がたまりません!
ラストは白のワンピース生脱ぎしてシャワータイム♪濡れたビキニの食い込んだおしりんぬに目が釘付け!
可愛いしずくちゃんにいやされ、見えてはいけないところが見えるんじゃないかというドキドキ感を味わえるイメージですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です