U12 11才JSジュニアアイドル 加藤美月ちゃんが美少女すぎて胸キュン!スジもあるよ!

たからもの加藤美月

ジュニアアイドル 加藤美月 たからものジュニアアイドル 加藤美月 たからものジュニアアイドル 加藤美月 たからもの

出演      加藤美月(かとうみつき)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 水着 スクール水着 体操服・ブルマ セーラー服・ブレザー ランドセル

フル動画はこちら

今回レビューするジュニアアイドル動画は、U12 11才JS 加藤美月ちゃんのイメージ「たからもの 加藤美月」です。当時はTV、映画、ドラマなどで活躍していた美月ちゃん♪今は情報がないので引退しちゃってると思いますが、いや~、さすがメディアで活躍してただけあってめちゃくちゃ可愛いですよね!そんな美少女小学生の水着姿を見れたんだから当時はよかったな~。いや、今でもこうして見れるんだからありがたいじゃないか!とまあ、独り言はおいといて、とにか美月ちゃんの可愛さに癒されっぱなしでた!ポージング、仕草はもちろん、インタビューの受け答えから何から何まで可愛いとしかいいようがありません(笑)。あと、JSの生脚好きな私にとって美月ちゃんの美脚は尊いです!そしてプール遊びするシーンでスジも見えちゃって最高でしたよ!
まず最初は白のワンピースでバリ島のビーチに登場!自己紹介したら水色ビキニに生着替え!jsピチピチお肌な美少女美月ちゃんは太陽の照り輝く海にとっても映えます♪シーンラストには足の裏魅せてくれて足の裏フェチなロリにはたまらにでしょう!
続いてはへそ出しキャミソールにミニスカ衣装で登場!ミニスカから伸びる美月ちゃんのピチピチ美脚はあはあ。もちろん丸出しの二の腕、背中もグッド!ポージングする美月ちゃんは可愛すぎて萌え萌え~♪
ピンクのワンピースではフラフープや砂遊び!美月ちゃんフラフープお上手!美少女がビキニでフラフープで腰振ってるっていいですよね!ラストの可愛すぎるポージングに悩殺!
背中の開いた白の水着ではシャボン玉遊び!なんか前のシーンより日焼けしてるように見えます。そのせいか白の水着と美月ちゃんの日焼けした肌の組み合わせがそそりますね!また、水着のお陰でお尻の形がクッキリでたまりません!
黒のビキニではプール遊び!髪型とビキニのせいでしょうか、少し大人びて見えます!準備体操で腕を上げると綺麗な脇に目を奪われます!jsの綺麗な脇いいですよね!そしてプールで無邪気に遊ぶ美月ちゃんにはとっても癒されます♪
お次は水着にショートパンツで登場!jsの生脚好きとしては美月ちゃんの美脚にショートパンツは最高すぎます!キュートにポージングきめたり、ショートパンツ脱いだらジャグジーに入って可愛い仕草をいっぱい魅せてくれる美月ちゃんにメロメロ♪
水玉ビキニではビーチに登場!ビーチを歩く美月ちゃんの可愛らしいお尻たまらないよ~♪ビーチで寝そべったり海で遊ぶ美月ちゃん愛おしいよ~♪
スク水ではプール遊び!スク水だからこそ際立つ美月ちゃんのロリロリボディ最高!
体操服ではバランスボール!バランスボールに跨って腰をふったりブリッジする美月ちゃんはとってもキュート♪&もちろん妄想膨らみまくり!特に腰をくねくねするのはたまらん!あと、うつ伏せになったとき胸元を見ようとしちゃうのはしょうがないよねw。
黄緑のビキニではプール遊び!と浮き輪に寝そべって遊ぶ美月ちゃんのおまたにがっつりとスジが!注目です!プールから上がってからも可愛い仕草をいっぱい魅せてくれる美月ちゃん♪もう前屈みになってカメラを覗き込む姿とか可愛すぎ!
続いてはミニスカワンピースにランドセルで登場!ミニスカワンピから伸びる美脚が尊い!美少女jsのランドセル最高!リコーダー演奏では上目遣いでリコーダーを吹く美月ちゃんにドキッ!さらに胸元が大きく開いちゃうシーンもあってドキドキ!
ピンクのビキニではプール遊び!濡れた水着が美月ちゃんのお尻にピッチリでプリッ尻の形クッキリでたまりません!
ラストは花柄水着でベッドでポージング!&制服メガネな美月ちゃんもちょっと見れちゃいます!
美月ちゃんの美少女っぷりに癒されること間違いなし!きっとあなたの日ごろの疲れも吹き飛ぶことでしょう、オススメです!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です