U12 JSジュニアアイドル 山田りかこちゃんが下着姿で寝そべったり四つん這いになったりしちゃってムッハー!!

Rikaco/山田りかこ

ジュニアアイドル 山田りかこ Rikaco

ジュニアアイドル 山田りかこ Rikaco

ジュニアアイドル 山田りかこ Rikaco

ジュニアアイドル 山田りかこ Rikaco

ジュニアアイドル 山田りかこ Rikaco

出演      山田りかこ(やまだりかこ)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ水着 レオタード セーラー服・ブレザー ランドセル 体操服・ブルマ ランジェリー ネコ耳・ウサ耳

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 山田りかこちゃんのイメージ「Rikaco」です。この前りかこちゃんのJC時代のイメージ「上からりかこ」を見ていたら、そういえばJSの時のもあったな~と思い見たくなったので拝見しました。「上からりかこ」の時はJC13歳、今回はJS12歳、そんなに年齢は変わらないですがやはりこのくらいの年代の娘は成長が早いからか今回の「Rikaco」のほうが顔つきや体つきに幼さがありますね~♪個人的にはこちらのころのほうが好きです。
今回もりかこちゃんが、海、プール、露天風呂、ベッドで元気いっぱい遊んでくれました!無邪気な姿にとっても癒されました♪と思えば少し大人びた表情も魅せてくれてドキッとしました!私はJSやJCの生脚が好きなんですが、りかこちゃんの健康的な美脚にハアハアしっぱなしでした!そして見所は明らかに下着姿になるシーン!これはたまりませんね!下着ってだけで興奮度マックスでございます!ではシーンご紹介。
まず最初はランドセルミニスカ制服姿で登場!もうランドセルミニスカってだけで最高ですね!しかもりかこちゃん脚が長くて美脚!眼福眼福!しかもミニスカすぎ&風が強くてパンチラ!そしてリコーダーを吹くりかこちゃん♪しゃがみこむもんだから純白オ〇ンティー丸見え!上目遣いで吹く姿にドキッ!さらに白のビキ、、いやこれは下着でしょう!下着に生着替え!JSの下着ッ姿はあはあ、、、。しゃがみこんだりかこちゃんのおまたに目がいっちゃうのは仕方ありません!寝そべったり四つん這いポーズも披露してくれちゃいます!
続いてはいちご柄ビキニでビーチに登場!ツインテールなんですがツインテール姿も可愛いですね♪オイルをヌリヌリしたり、ボールに空気を入れたり、ボールの上に跨って腰をふったりと妄想が膨らむ仕草にドキドキ!さらにはブリッジを披露!おまたもアップで映してくれて破壊力抜群!
お次は猫みみ猫手足猫しっぽに白レオタードなにゃんにゃんりかこちゃんで登場!四つん這いで歩いたりお尻ふりふりしたりおもちゃでじゃれたりともう可愛すぎて萌え萌え~♪個人的に後ろを向いたときの丸出しな肩甲骨、プルンプルンな太腿がたまりません!四つん這いでカメラを見つめめたりカメラに向かってお尻を振ったりとえっど!ころころ転がったり寝そべってる時のおまたアップで目が釘付け!
次のシーンは体操服ブルマで登場!バランスボールに跨ってぴょんぴょん跳ねるりかこちゃんに妄想が膨らみます!ボールに覆いかぶさると胸元ぶかぶかでドキドキ!フラフープで腰をふりふりするとブルマに包まれたお尻がたまりません!さらに下着のようなビキニに生着替え!いやこれはもう下着といっていいでしょう!そんな姿でベッドでごろごろしてるりかこちゃんから目が離せません!
スクール水着ではプールに登場!スク水が濡れたボディに張り付いてりかこちゃんのロリボディラインがハッキリでたまりません!特にほんと膨らみ始めのおぱ~いときたらムッハー!濡れたスク水の食い込んだおまたに目が釘付け!お尻も食い込んでハミ尻しちゃって最高でございます!特にこのスク水の食い込んだお尻は水中からの映像でドアップでみれるので注目です!
続いてはタンクトップ&ショートパンツ部屋着姿で登場!ショートパンツから伸びるりかこちゃんのピチピチ美脚はあはあ!しかもベッドで寝せべったり倒立しり、開脚しちゃったりしてえっど!さらにチューブトップに生着替え!四つん這いになったりとドキドキシーンがいっぱい!りかこちゃんの美脚が映えるシーンでした!
お次はミニスカセーラー服で登場!下からのアングルやしゃがみこんだりしてくれるからパンティーラ!ホースで水遊びするとびしょぬれになってスケちゃってえっど!そしてピンクのビキニ?いやこれも下着!に生着替え!JSの下着姿最高!そんな格好で寝そべったり四つん這いになったりしてくれるんだから最高すぎます!
ラストはぱじゃま姿で露天風呂に登場!パジャマ生脱ぎしてベージュのチューブトップビキニに!濡れたビキニがお尻に食い込んでたまりません!
りかこちゃんの無邪気な姿に癒され、下着姿にドキドキさせられまくる充実のイメージでしたよ!

フル動画はこちら