U12 JSジュニアアイドル 雨宮鈴実ちゃんが極小ビキニでキワキワ連発!ずり落ちてスケてプリッ尻ワレメも見えちゃう!!

鈴実のるんるんるん

ジュニアアイドル 雨宮鈴実 鈴実のるんるんるん

ジュニアアイドル 雨宮鈴実 鈴実のるんるんるん

ジュニアアイドル 雨宮鈴実 鈴実のるんるんるん

ジュニアアイドル 雨宮鈴実 鈴実のるんるんるん

ジュニアアイドル 雨宮鈴実 鈴実のるんるんるん

出演      雨宮鈴実

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回レビューするジュニアアイドル動画はU12 JS 雨宮鈴実ちゃんのイメージ「鈴実のるんるんるん」です。とっても可愛らしい鈴実ちゃん♪まさに本物のロリといった可愛さと体型が最高でございます!そして本作品はイメージクリエーター!ということは、そう、結構責めてます!可愛い鈴実ちゃんが極小ビキニでドキドキなシーン連発!ビキニが浮いてアソコキワキワになったり、ずり落ちたりスケたりしてお尻のワレメが見えたり!もう、癒されると同時にドキドキが止まりませんでしたよ!
まず最初はミニスカ制服衣装で登場!お絵かきする鈴実ちゃん、ミニスカすぎてパンチラしまくり!細いロリ脚最高でございます!さらにピンクの極小ビキニに生着替え!楽器演奏する鈴実ちゃんの口元や胸元などドアップでみれていいです!シャボン玉遊びではM字開脚ポーズになっちゃってえっど!ラストはポージングを披露!四つん這いになると下のビキニが浮いちゃってアソコが見えそうに!このキワキワシーン一時停止必須です!
続いては体操服ブルマで登場!跳び箱に跨る鈴実ちゃんにあんな妄想しちゃいます!さらに水色の極小ビキニに生着替え!風船遊びでは寝そべってはしゃぐ鈴実ちゃんが正〇位みたいな体勢になっちゃってムッハー!しかも棒状の風船をにぎにぎしたりしてくれるんだから妄想が膨らみます!うつ伏せになればビキニが小さすぎてお尻のワレメがっつりみえちゃって目が釘付け!健康器具で遊ぶシーンではM字開脚状態になる鈴実ちゃんを真下から見れてうひょ!と思っているとさらにはお胸のビキニ、下のビキニが浮いちゃってキワキワに!もうたまりません!
お次は白のレオタードで登場!トランポリンで遊ぶ鈴実ちゃん♪レオタードでボディラインクッキリでプリっとした可愛いお尻の形クッキリ!バランスボールではピョンピョンはねたり元気いっぱいの鈴実ちゃんにとっても癒されます♪ゴムバンドで遊べば開脚しまくりでついついおまたに目がいっちゃいます!
ピンクの極小ビキニではキャンディぺろぺろ!ツインテールでとってもキュート♪無邪気に2本のキャンディをぺろぺろする姿に癒されます♪と同時にキャンディーがアレだったら、、、といけない妄想をしちゃうのがロリコンの性wだって可愛いらしい舌をぺろぺろしてるんだもん、しょぷがないよね!再び健康器具で遊ぶ鈴実ちゃん♪ここでも下のビキニが浮気気味に!はあはあ、、、。
黄色の極小ビキニでは風船遊び!ポニーテールもかあいいよ~♪寝そべればビキニが小さすぎる&食い込んじゃってプリッ尻が動くたびにプリプリしててたまりません!仰向けになれば無邪気に遊ぶもんだからいっぱい開脚しちゃって目が釘付け!さらには風船に跨って上下に腰までふってくるとかもう、、、ふう、、、。ボクシンググローブつけたらミッド打ち!蹴りあげれば当然おまたに目がいっちゃうわけであります!
ラストは白ビキニで登場!ソフトクリームぺろぺろ!カメラを見つめながらぺろぺろする鈴実ちゃんにドキドキ!ぺろぺろした後は入浴タイム♪泡泡ボディ洗いではビキニがスケちゃってプリッ尻丸見えでえっど!
鈴実ちゃんのロリ可愛い姿とえちえちドキドキシーンに大興奮間違いなしですよ!あ~、こんな妹がいたらな~w

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です