U15 15才JCジュニアアイドル 夏風ひかり(現:黒木ひかり)ちゃんのジュニアアイドル時代の貴重な過激作品!!

ひかりのガールフレンド

ジュニアアイドル 夏風ひかり ひかりのガールフレンド

ジュニアアイドル 夏風ひかり ひかりのガールフレンド

ジュニアアイドル 夏風ひかり ひかりのガールフレンド

ジュニアアイドル 夏風ひかり ひかりのガールフレンド

出演      夏風ひかり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画はU15 15歳JC 夏風ひかりちゃんのイメージ「ひかりのガールフレンド」です。現在は黒木ひかり名義で女優、モデル、グラビアと活躍してらっしゃるひかりちゃんの15歳ジュニアアイドル時代、夏風ひかり時代の貴重な作品です。当時15歳ということですが、かなり大人びていて可愛いし綺麗だし大人の色気もあるという素晴らしいひかりちゃん♪ボディのほうも15歳らしからぬ成長したえっろい身体をしてらっしゃって大興奮でした!しかもイメージクリエーターの作品ということでなかなかに過激なシーンを魅せてくれてたまりませんよ!
まずは制服で登場!縞々ニーハイとの絶対領域が最高でございます!ローアングルからのカメラワークやしゃがみこめばもちパンチーラ!さらに黄色のビキニに生着替え!小麦色のボディ、程よい大きさのパイ〇ツ最高です!そしてアイスをぺろぺろ!寝転んだりしながらぺろぺろする姿えっど!特にノーハンドぺろぺろや四つん這いぺろぺろは妄想膨らみまくりでのえろすぎで勃〇不可避であります!
続いてはオレンジのチューブトップ水着で登場!う~ん、ポニーテールひかりちゃんもきゃわわ♪チューブトップで際だつ美乳に目が釘付け!サンオイルを塗れば白濁の液体が小麦色の美尻にべっとりとなるシーンはたまりません!シーンラストにはカメラに向かってキスしてくれちゃってメロメロ♪
お次はネコ耳ネコ手ネコシッポにピンクのビキニなおにゃんこひかりちゃんで登場!可愛すぎて萌え死にそうですwピンクのビキニが食い込んだ小麦色の美尻最高すぎます!また自然とM字開脚しちゃったりおぱーいを寄せて谷間をつくっちゃうひかりちゃんのおまたやおぱーいに目が釘付け!生クリームを指でぺろぺろしたりさらにはおっぱいに自らクリームをぬっちゃうひかりちゃんの可愛さとえろさに耐えられる人間はいません笑
緑のビキニでは野外に登場!今度はツインテール♪いろんな髪型を魅せてくれてgood!ゴムバンドでストレッチしたり柔軟したりビキニが何度も小麦色の美尻に食い込んでたまりません!美尻といえば歩いたり走ったりするとビキニがずり下がり気味でワレメも見えちゃいます!M字開脚もしてくれちゃったり、跨ったりとおまたからも目が離せません!寝そべれば破壊力抜群の横乳丸出しでエロ過ぎです!
続いては花柄ビキニでベッドに登場!ベッドで寝そべりながら可愛くてセクシーな様々なポージングをとってくれるひかりちゃんを舐めまわすようなカメラワークで思う存分楽しめます!
ラストはベージュの眼帯ビキニで登場!シャワーを浴びるひかりちゃん♪眼帯ビキニで露出しまくりで美乳がえろすぎ!濡れてお尻のビキニもずり下がってムッハー!そんなドエロい状態でキャンディをエロい舌使いでしかも上目遣いとかでちゅぱちゅぱぺろぺろされたら、、、、ふう、、、。さらには寝そべって美巨乳を腕で寄せてくれるというたまらないシーンもあって右手が忙しすぎます笑
ひかりちゃんの可愛くてセクシーでえっろいシーンをじっくりたっぷり堪能できる素晴らしい作品ですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です