U15ジュニアアイドル みずのそらちゃんが極小ビキニでシミハプニング!極小すぎてお尻のワレメがっつりなそらちゃんの激レアなデビュー作品!!

ドレミファそら

ジュニアアイドル みずのそら ドレミファそら

ジュニアアイドル みずのそら ドレミファそら

ジュニアアイドル みずのそら ドレミファそら

ジュニアアイドル みずのそら ドレミファそら

ジュニアアイドル みずのそら ドレミファそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 みずのそらちゃんのイメージ「ドレミファそら」のご紹介です。みずのそらちゃんと言えば美少女ながら極小ビキニ披露しまくったり、ポロリハプニングをしてくれたりして我々の股間を熱くしてくれた美少女アイドル!そんなそらちゃんの貴重なデビュー作品です!デビュー作品から極小ビキニでえちえちなポーズを連発!さすが伝説を残したそらちゃん!しかもシミハプニングも発生したりとそらちゃんのファンだった方もそうでない方も大興奮なイメージですよ!
まずは制服で登場!ローアングルでパンチラ拝みまくり!太ももがええですな~♪お絵かきをするそらちゃん♪自分の似顔絵に穴を開けてそこから舌ぺろ!強調される濡れた舌をぺろぺろする姿はえろすぎ!さらに白の極小ビキニに生着替え!そしてアイスをぺろぺろするそらちゃんのおまたにシミハプニング発生!ここは注目です!アイスの後は四つん這いや仰向けになってキャンディぺろぺろするそらちゃんえろすぎ!靴下も生脱ぎしてくれるんですが興奮しますな~!
続いては体操服で登場!ボールに跨って腰をふるそらちゃんに妄想が膨らみます!さらに水色の極小ビキニに生着替え!フラフープするそらちゃんの極小ビキニがお尻に食い込んでえっろ!
紫の極小ビキニでシャボン玉遊び♪布面積の少なすぎるそらちゃんにドキドキです!しかも寝そべったり、四つん這いになったり、カメラも股間やお尻をアップで映してくれるもんだからたまりません!その四つん這いになったとき下のビキニが浮いちゃってかなりキワドイシーンも!ムッハー!
オレンジの極小チューブトップビキニではトランポリン遊び♪寝そべって脚をバタバタしたりゴムバンドで開脚したりする可愛いそらちゃんにぶっか、、、(自重w)
続いてはピンクの極小ビキニで風船遊び♪しょっぱなからωクッキリ!ベッドの上でまん〇り返しポーズしちゃっててえっろ!風船にお尻フリフリするそらちゃんのお尻はビキニがクイコンでてたまりません!
ラストはピンクの極小ビキニで登場!ボディペイントするそらちゃん♪そらちゃんのピチピチお肌具合がよく分かって最高です!しかもビキニが小さすぎてお尻のワレメ余裕で見えちゃうわ、大胆な開脚もしてくれるわでえちえち!マニアックなところだとそらちゃんの足の裏もじっくり見れちゃいますよ!
ボディペイントで遊んだら入浴タイム♪濡れたビキニの食い込みワレメも見えちゃってる美尻がたまりません!
そらちゃんが過激なシーンを連発してくれる貴重なデビュー作品!オススメですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です