U15ジュニアアイドル 14才 香々(シャンシャン)ちゃんがハイレグTバック水着でスジ、お尻丸出し!ニプ浮き出ちゃってます!!

ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.3

ジュニアアイドル 香々 ヒミツのじゅにあ雑技団

ジュニアアイドル 香々 ヒミツのじゅにあ雑技団

ジュニアアイドル 香々 ヒミツのじゅにあ雑技団

ジュニアアイドル 香々 ヒミツのじゅにあ雑技団

出演      香々(シャンシャン)

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ チャイナドレス

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 14才 香々(シャンシャン)ちゃんのイメージ「ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.3」です。イメージクリエーターの過激イメージシリーズ「ヒミツのじゅにあ雑技団」。今回登場してくれたのは香々(シャンシャン)ちゃん♪14才ということで日本でいうとJC2、3年生くらいですかね。えろいそそる身体してますね!そんな彼女がさすが「ヒミツのじゅにあ雑技団」シリーズという過激でえろえろなシーンをいっぱい魅せてくれて大興奮でしたよ!
いきなり最初からゴールドの超ハイレグTバック水着と言う過激水着で登場してくれた香々ちゃん♪もう前はハイレグでヤバヤバだし後ろにいたってはもうほぼ裸!当然綺麗なお尻丸出しも丸出し!スジもばっちしくっきり!少しおまた開いたら絶対見えてはいけないところが見えちゃうレベルでえろすぎ!下だけに注目しがちですが、当然上もヤバくて成長途中の横乳丸出しでしたよ!
続いてはピンクのチャイナドレスでシャボン玉遊びする香々ちゃん♪チャイナドレスから伸びる程よい太さのおみ脚がいやらしい!そしてローアングルから覗くと当然セクシーなピンクおパンティーが丸見えでえっろ!
雑技を披露してくれた後は赤の極小ビキニで登場!ポージングをキメる香々ちゃん、膝立ちをするとビキニがずり下がってお尻のワレメ丸見え!
お次の白のハイレグ水着では香々ちゃんのえっろいボディラインがよく分かってたまりません!当然ハイレグなおまた、そして浮き出るスジに目が釘付け!
赤のスク水では入浴♪濡れてくると身体に水着が張り付いておっぱいやお尻の形がクッキリ!お胸にいたってはポチってるというか完全にふじこの形浮き出ちゃってます!
続いては体操服でストレッチ!チラチラ見えるおへそがいいです!ブリッジしたり寝そべって開脚したりといやらしいポーズにドキドキです!そしてゴムバンドで腰をマッサージされると体操服の上から分かるおっぱい、えろいお尻がプルプル揺れてたまりません!
白のレオタードでは軟体ポーズ!Y字バランスやブリッジなどで強調されるレオタードの食い込んだおまたえっろ!そしてよく見るとしっかりスジっております!
本編ラストは制服の香々ちゃんのパンチラを拝んで終了!また、作品ラストにはオフショットも収録されていましたよ!
香々ちゃんの魅せてくれる過激シーンの数々に大興奮間違いなしの作品です!

フル動画はこちら