U15 15歳JC 一条希星ちゃんの美巨乳が白濁ドロドロに!フ〇ラ顔えっろ!!

一条希星 チェキラッ!

一条希星-チェキラッ

出演      一条希星

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    82分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 15才JC 一条希星ちゃんのイメージ「一条希星 チェキラッ!」のご紹介です。希星ちゃん、JC15才の頃の作品。JSの頃から大人びた娘でしたが、JC15才になりお胸は大きくなり、大人な身体になりましたね!そんな希星ちゃんがその成長したお胸を何度も強調してくれてたまりませんでしたよ!
まずはセーラー服で登場!希星ちゃん自らスカートをたくし上げたりしゃがんだりしてパンチラさせまくり!ローアングルからの映像もそそります!さらに白のビキニに生着替え!ふくよかに成長したお胸には少しビキニが小さくてドキドキ!四つん這いや谷間を寄せたりとえっろ!
白のワンピースにオレンジビキニでプールに登場!おっぱいの谷間についつい目がいっちゃいます!そしてビキニのくいこんだ安産型の美尻も最高でございます!ワンピースのままシャワーを浴びると当然スケスケでいやらしい!ボディシャンプーで身体を洗えばM字開脚でおまたゴシゴシしちゃってえっろ!プールに入ったらワンピースを生脱ぎ!水中からのアングルでのビキニの食い込んだお尻や美乳アップシーンはたまりません!
続いてタンクトップに水色ビキニ姿で登場!希星ちゃんのいやらしい身体にタンクトップはえろいです!そしてタンクトップを生脱ぎ!自転車マシーンに跨がる希星ちゃん♪あ~、サドルになりたい(変態)。パンチングマシーンでパンチすると動くたびにプルプル動く美乳、そしてハイキックではおまたに目が釘付け!さらには器具に自らお胸をこすりつけたりむにゅ~と押し当ててくれちゃうんだからたまりません!顔に押し付けてもらいたいですなw
パーカーにショートパンツで登場!チャックの開いた胸元から覗く谷間、ショートパンツからはみ出るビキニ、柔らかそうな太ももたまりません!そして眼帯ビキニに生着替え!四つん這いやM字開脚、おっぱいの谷間寄せなどえろいポーズ連発!さらに棒キャンディをぺろぺろ!そのえっろい巧みな舌使いに妄想が膨らみます!
お次は白シャツに短パンからビキニに生着替え!寝そべって横を向いたり谷間を寄せれば美巨乳がむにゅ!さらにボディークリームをぬりぬり!自分のおっぱいにもぬりぬり!もう自らおっぱ揉んでるみたいでえっろ!白濁の液体がいおっぱいに滴る様子はえろえろ!
スク水でプールに登場!希星ちゃんのえろいボディにスク水は反則です!ボディラインがクッキリ浮かび上がりますからね!浮き輪に浮かべば水中からのアングルで浮き輪にはまったお尻がえろい!また、四つん這いで挑発的なポーズをとったりしてくれるんだからたまりません!
ラストはレオタードでストレッチ!おぱ~いの谷間がガッツリ見えるレオタードでえっろ!そしてお尻への食い込みもがっつり!前屈みになったときの真正面アングルから見るお胸の谷間は最高です!そして縄跳びやバランスボールをすれば美巨乳がたゆんたゆん!美尻もぷるんぷるんでたまりません!
大人な身体になった希星ちゃんに癒されドキドキさせられること間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です