U15ジュニアアイドル JC2 さきちゃんがカメラの前でパンティ生脱ぎ生着替え!横乳谷間丸出しでポロリしそうなバーンド企画の神作品!!

さき 雨宿り8 中2

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 雨宿り8 中2

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 雨宿り8 中2

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 雨宿り8 中2

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 雨宿り8 中2

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 雨宿り8 中2

出演      さき

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 ランジェリー

フル動画はこちら

今回ご紹介するジュニアアイドル作品は、バーンド企画よりU15 JC2年生 さきちゃんのイメージ「さき 雨宿り8 中2」です。さきちゃんと言えばバーンド企画の中でも人気のアイドル♪可愛いですし、過激なえっろいところも魅せていただけるのが魅力的です!JC2年生になったさきちゃん、ロングヘアーになって大人っぽくなってますね♪そんなさきちゃんが今回もドキドキ大興奮なシーンをいっぱい魅せてくれていましたよ!
まずは白のミニスカワンピで登場!インタビューの後、椅子に座ってキュートにポージング!ミニスカから伸びるピチピチの生脚えっど!おまたを大胆に広げてくれてモロパンチラ!しかもドアップで撮影してくれてまたりません!
続いては白ワンピから赤ワンピに生着替え!みなさん、生着替えですよ!もちろんタオルを巻いてますが(残念ながらw)、カメラの前でマジで着替えてます!そう、タオルの向こうには美少女中学2年生の生まれたままの姿が!大興奮です!
生着替えショーが終わったらベッドでビキニ姿に!ベッドに大胆におまた開いて仰向けに寝そべったり四つん這いでお尻を突き上げたりするさきちゃんにドキドキです!
続いてタンクトップ姿でボールに空気入れで空気を入れるさきちゃん♪しかもノーブラときた!もう胸元脇下ユルユルのガバガバでいい感じに成長した谷間横乳拝み放題!いや~、いつポロリしてもおかしくないえろえろの服装に大興奮です!
そしてまたまた生着替え!白のパジャマからゴールドの少し大人っぽいビキニに生着替えしてくれます!1作品で2回も生着替えシーンが見れるなんて!もうパンツ生脱ぎするシーンとかウハウハですよ!生着替えしたビキニ姿のさきちゃんを見てるとお胸はいい感じにポチっていてお尻はいい感じにクイコンでいてたまりません!
お次は生着替えしたビキニ姿でシャワータイム♪濡れてボディーソープでヌルヌルになる身体、クイコミが大胆なるピチピチ美尻最高です!
ラストはインタビューで終了♪今回も可愛いくて過激なドキドキするシーンをいっぱい魅せてくれて大満足でしたよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です