バーンド企画!U15 13歳JCジュニアアイドル さきちゃんがTバックで丸出しのプリッ尻に白濁の液体をぶっかけられちゃう!!

さき 三分咲き 下巻 中1

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 三分咲き 下巻 中1

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 三分咲き 下巻 中1

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 三分咲き 下巻 中1

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 三分咲き 下巻 中1

ジュニアアイドル バーンド企画 さき 三分咲き 下巻 中1

出演      さき

メーカー    バーンド企画

コスチューム  ビキニ 水着 競泳水着 Tバック

フル動画はこちら

ヒロイネットと人気を二分していた過激な演出が人気のジュニアアイドルのインディーズレーベル個人撮影イメージビデオ「バーンド企画」の作品の紹介です。
今回はフレッシュな中学1年生モデルさきちゃんの「さき 三分咲き 下巻 中1」のご紹介です。上巻では完全に手〇キ、フェ〇にしか見えないえろえろシーンやノーブラなのにB地区ギリギリ服を切り裂かれちゃう過激なシーンを魅せてくれたさきちゃん。下巻でもえちえちなシーンをいっぱい魅せてくれてましたよ!
まずは黒のセクシーなビキニで登場!ベッドでポージングしたり、背筋や腕立てなどの筋トレ!小ぶりな膨らみかけのおっぱい、プリッとしたお尻に目がいっちゃいます!さらに聴診器を渡されたさきちゃん♪自分の胸に当てちゃうもんだから当然膨らみかけのお胸がアップで映るわけでハアハア、、っていうか少し横から撮影してるからB地区見えそうでたまりません!
続いてはビキニ姿で手錠で後ろ手に拘束されちゃうさきちゃん♪もうJCがビキニ姿で手錠で拘束されてるっていう状況だけでも興奮ものなのにさらに筆で全身をくすぐられちゃいます!ピチピチのお肌がたまりませんな~♪内腿やお尻、お胸周りなどキワドイところもくすぐられちゃってえろすぎ!
競泳水着では肩紐をズリ下げての前屈みセクシーポーズを魅せてくれてえっろいです!
続いてはTバックビキニで登場!当然Tバックで丸出しのプリッ尻丸出しでえっろ!いや~、この規制の厳しい時代にまだJCのTバック姿がみれるなんて最高です!しかも尻文字でその丸出しプリッ尻を強調してくれるんだからたまりません!
本編ラストは赤のビキニでシャワーシーン!なんですがその前に白濁のローションをぶっかけられちゃう!バスの手すりに跨ったさきちゃんのTバックで丸出しのお尻にローションをぶっかけるシーンはまるで自分のザー〇ンをぶっかえてるみたいで大興奮です!もちろんシャワーシーンではビキニの胸なの中に手を入れるシーンも見れちゃいました!もちろん濡れるTバックプリッ尻が最高なのは言うことありません!
作品最後にはおまけ画像も!JC1年生の過激でえちえちなシーン盛りだくさん!超過激なバーンド企画ならではのレア作品ぜひ上巻とあわせてご覧ください!
コロナウィルスで自粛中でみなさんも大変かと思いますが、そういうときこそ月額で見放題なジュニアアイドル動画配信サイト「いちごキャンディ」に登録して家でゆっくり可愛くてえちえちなジュニアアイドル達に癒されましょう!

フル動画はこちら