U12 JS 新垣ちひろちゃんが超ハイレグTバック仕様スク水でキワキワシーンの連続!!

ア〇ターズスクールの妖精

ア〇ターズスクールの妖精 新垣ちひろ

出演      新垣ちひろ

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 ハイレグ Tバック 体操服・ブルマ

収録時間    46分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 新垣ちひろちゃんのイメージ「ア〇ターズスクールの妖精」のご紹介です。真ん丸瞳がチャーミング、そして健康的なお肌、特に生脚がすばらしいちひろちゃん。
キャミソールやスクール水着のシーンでは胸元がブカブカでキワキワシーンの連続でした!ビキニのシーンでは下の水着がブカブカでピュアゾーン見えそうなキワキワシーンもありました!
おすすめのシーンは超ハイレグTバックスクール水着でのシーン!ツインテールにスク水姿のちひろちゃんは萌え~な感じですが、水着は過激ですね~。ハイレグなお股、Tバック仕様で丸出しなプリプリお尻がえろかったです!また、先ほども書いたように胸元ぶかぶかでキワキワシーンの連続でした!そんな過激なスク水でのバランスボールのシーンでは跨って上下運動したり、バランスボールに寝そべるちひろちゃんのお股ドアップシーンがたまりませんでした!ラストの寝そべってバランスボールを脚に挟んで上に持ち上げるシーンではクイコミお尻とお股が強調されてえっろえっろでした!
過激な水着で頑張ってくれた美少女ちひろちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品です!

シーン① キャミソールにミニスカートの私服風衣装でバドミントン!胸元ぶかぶかでキワキワシーンの連続!スカートが短すぎて中も丸見え!また、ミニスカートから伸びる健康的な生脚ハアハア・・・
シーン② 花柄のビキニでベッドの上をゴロゴロするちひろちゃんはとってもcute!クイコミもgood!
シーン③ カラフルなビキニでポージング!下の水着がブカブカでピュアゾーン見えそうなキワキワシーンの連続!四つん這いポーズも見逃せません!
シーン④ 制服でお絵かき♪片足上げながらお絵かきするちひろちゃんえっちーですね~。白のビキニに生着替え!机に手をついてお尻突き出したりぺたんこ座りするちひろちゃんのお股にはスジが!
シーン⑤ 大きめの体操服ブルマからカラフルなビキニに生着替え!体育座り、ぺたんこ座りするちひろちゃんの笑顔に胸キュン!
シーン⑥ 超ハイレグTバックスクール水着で登場!ツインテールにスク水姿のちひろちゃん萌え~♪そしてTバック仕様で丸出しなプリプリお尻がえろい!また、胸元ぶかぶかでキワキワシーンの連続!バランスボールのシーンでは跨って上下運動したり、バランスボールに寝そべるちひろちゃんのお股ドアップシーンはたまりません!ラストの寝そべってバランスボールを脚に挟んで上に持ち上げるシーンではクイコミお尻とお股が強調されてえっろ!

フル動画はこちら