U12 JS さきちゃんがTバックでスジ、ωクッキリ!!

たまひよ

たまひよ さき

出演      さき

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 Tバック セーラー服・ブレザー メイド エプロン

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS さきちゃんのイメージ「たまひよ」のご紹介です。もちもちほっぺがキュート、いや、全身もちもちお肌がたまらないさきちゃん。笑顔もとっても癒されます♪そんなさきちゃんの可愛いシーン満載、もちもちお肌を存分に堪能できました!
特にTバックのシーンではさきちゃんの丸出しのプニプニお尻をじっくり堪能できて良かったです!もちろん、スジ、ωもクッキリでたまりませんでした!
その他にも、ビキニにランドセルというムッハーな組み合わせやバナナを咥えるさきちゃんの口元のドアップシーンなどたまらないシーン満載でした!
さきちゃんの可愛いとっておきの笑顔をお見逃しなく!

シーン① 私服衣装でフリスビーで無邪気に遊ぶさきちゃんはとってもcute!
シーン② 制服姿でソファーに腰掛けたり、体育座りするさきちゃんを低めのアングルから撮影するとスカートの中丸見えでドキドキ!ラストのお尻を突き出すポージングでもスカートの中が見えちゃってえっろ!
シーン③ レオタードでバランスボールで遊ぶさきちゃん。レオタードであらわになったさきちゃんのムチムチぷにぷにの生脚や腕がいいですね~。ωもクッキリ!
シーン④ ビキニにランドセルで登場!ビキニとランドセルの組み合わせがたまりません!また、リコーダーを咥える可愛いさきちゃんの口元ドアップにドキドキ!
シーン⑤ Tバックビキニにメイド風エプロンで登場!!Tバックで丸出しなプニプニお尻がえろすぎます!バナナを咥えるさきちゃんにもいろいろ想像してしまいます!
シーン⑥ ピンクのルームウェアで鏡を見て髪を整えたり、ベッドの上をジャンプ、大きなクマのぬいぐるみとじゃれ合ったりするさきちゃんはとっても可愛い!
シーン⑦ ピンクのTバックビキニでシャワーを浴びたり、体を洗ったり♪スジがクッキリでたまりません!また、濡れたTバックで丸出しのお尻がいやらしい!

フル動画はこちら