U12 JS 夏実のえるちゃんが極細Tバックビキニでポチスケ、スジクッキリ!どっぷりシミハプニング!

ハッピーターン

ハッピーターン 夏実のえる

出演      夏実のえる

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード Tバック セーラー服・ブレザー

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

U12 JS 夏実のえるちゃんのイメージ「ハッピーターン」のご紹介です。のえるちゃんが過激にせめまくってくれているのですが、残念ながら発売中止になってしまった貴重な作品です。
レオタード姿でロデオマシーンをするのえるちゃんのスジクッキリ!さらにシミハプニング発生!かなり濡れてます!そのお股をドアップアングルで見れちゃいます!
また、キャラクター風水着姿ではポチスケクッキリ!クイコミガッツリ!ポチスケは白のビキニにショートパンツ姿のシーンでも!
さらに、極小ビキニでベッドでゴロゴロするシーンではピュアゾーンをドアップで映すと水着が小さすぎてかなりキワキワ!
ラストの赤の極細Tバックビキニでシャワーシーンは水着が過激すぎます!上にアップした画像の左下二番目の水着を見ていただきたい。まさに極細Tバック!そんなんだからクイコミし放題でかなりキワキワ!
のえるちゃんの過激なシーン満載なレア作品を絶対に見ることをオススメします!

フル動画はこちら

「U12 JS 夏実のえるちゃんが極細Tバックビキニでポチスケ、スジクッキリ!どっぷりシミハプニング!」への3件のフィードバック

  1. 夏実のえるチャンこそ、唯一無二のJSアイドルです。
    のえるチャンが他のJSたちと最も違う点は、なんと言っても【自分はオナペットなんだという自覚をちゃんと持っている】という事に尽きるでしょう。
    通常のJSアイドルのDVDは『無邪気にはしゃいでいる女の子のシャッターチャンスを狙う』事でセクシーな映像を撮りますが、のえるチャンの場合は『本人が意思を持ってイヤらしいポーズをしてくれている』のです。
    この違いは本当に大きいと思います。
    普通のJSアイドルはパンチラと言ってもスカートの下は水着ですからね、生のパンツでパンモロを見せつけてくれるのえるチャンは本当に素晴らしい。

    1. JCくらいになれば狙ってポーズする娘もいますけどJSで狙っていやらしいポーズをとれる娘はあまりいないですものね!
      パンツも下着風ではなく明らかに下着!っていうのは興奮度高まりますよね!

      1. こんにちは、返信ありがとうございます。
        共感してくれる人がいて嬉しいです。
        のえるちゃんはブラもパッド無しニプレス無しってところが他のJSアイドルと違いますよね!
        しかも自分から胸を前に突き出して乳首が勃起してますアピールもしてくれますし。
        ホントにのえるちゃんは男心をちゃんと理解してくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です