U12 JS あみちゃんのTバックで丸出しなお尻がえっろ!!

おうちで

おうちで あみ

出演      あみ

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ セーラー服・ブレザー Tバック

収録時間    50分

ビットレート  1500kbps

U12 JS あみちゃんのイメージ「おうちで」のご紹介です。個人的にはあみちゃんのロリロリボディがたまらないんですが、そんなあみちゃんのボディをじっくり堪能できました。
四つん這いやY字バランス、大胆開脚やセクシーなポーズを連発してくれてて良かったです!
競泳水着のシーンではソファーでセクシーなポーズをとったり、テ○ガ見たいな色のサンドバックwで遊ぶあみちゃんにωがクッキリでたまりませんでした!
見所はラストの水玉Tバックビキニでバランスボールするシーン!バランスボールに覆いかぶさったり、壁に逆立ちしたりするあみちゃんのTバックで丸出しなプニプニお尻がエロ過ぎて最高でした! 
あみちゃんのTバックシーンじっくり堪能しちゃってください!

シーン① ルーズソックスの制服からイチゴ柄のビキニに生着替え!ポージングするあみちゃんのロリロリボディがたまりませんね~。クイコミもすばらしい!
シーン② Tシャツ姿からカラフルなビキニに生着替え!四つん這いや寝そべって大胆開脚するあみちゃんのお尻やお股に目が釘付け!また、シャボン玉遊びでM字開脚風な座り方をするあみちゃんも見逃せません!
シーン③ ピンクのスカート付き水着で登場!無邪気に踊ったり、おもちゃで遊ぶあみちゃんはとってもキュート♪クイコミもgood!Y字バランスも見逃せません!
シーン④ 水色ビキニで登場!キャンディを舐めたり、ポージング、剣のおもちゃでスタッフと遊ぶあみちゃんの子供らしい表情や可愛さに胸キュン!
シーン⑤ 競泳水着で登場!ソファーでセクシーなポーズをとったり、テ○ガ見たいな色のサンドバックwで遊ぶあみちゃんにωがクッキリ!
シーン⑥ 黄色のビキニでベッドでスライム遊び!体中スライムでドロドロになるあみちゃんはいやらしい!時折お股ドアップシーンもあってたまりません!
シーン⑦ 水玉Tバックビキニでバランスボール!バランスボールに覆いかぶさったり、壁に逆立ちしたりするあみちゃんのTバックで丸だしなプニプニお尻がエロ過ぎます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です