U15 15才JC 守永七彩のおまたにスジクッキリ!!えっろいボディライン丸分かりで美巨乳おっぱいや美尻の形も丸分かり!!

君との恋は5センチメートル 守永七彩

ジュニアアイドル動画 君との恋は5センチメートル-守永七彩

出演      守永七彩

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ レオタード

収録時間    93分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 守永七彩ちゃんのイメージ「君との恋は5センチメートル 守永七彩」のご紹介です。現在はアイドルとして活躍している七彩ちゃんのジュニアアイドルラストイメージです。ジュニアアイドルとしてデビューした頃からその大人びたプロポーションの七彩ちゃん♪このイメージ当時は15才ですがデビューした頃といい意味であまり変らず素晴らしいボディを魅せてくれていましたよ!また、伊藤万里菜ちゃんとの共演シーンもあるのでこちらも注目です!
まずは白のレオタードで登場!いきなりY字バランスや大胆な開脚を披露してくれてあそこに目が釘付け!しかもこのレオタード生地が薄いのか肌がスケちゃってて七彩ちゃんのボディラインがクッキリ!美巨乳なおっぱいやお尻の形がよく分かってたまりません!また、おまたも四つん這いになったり寝そべったりするたびに隙間ができちゃってドキドキです!
続いては体操服ブルマ登場!ストレッチしたりスプリンクラーからでる水で遊んだりする七彩ちゃんのブルマに包まれた美尻、ブルマから伸びる美脚最高です!さらに白のビキニに生着替え!お尻をふりふりする七彩ちゃんのビキニのクイコンだ美尻たまりません!
お次はスポーツブラに薄手のズボンを着たラフな格好で登場!ベッドでごろごろしたり、寝そべって脚上げ運動をしたり!さらには四つん這いになる七彩ちゃんのお尻の形がよく分かってたまりません!またでんぐり返したときに強調されるおっぱいの谷間に目が釘付け!続いてキャンディをぺろぺろシーンではカメラを見つめてえっろい舌使いでぺろぺろ!さらには開脚しながら前屈みでぺろぺろしちゃってお胸の谷間に目が釘付けです!さらに花柄ビキニに生着替えしたら入浴シャワータイム♪バスタブで四つん這いになったり、開脚などえっろいポージングをキメながら身体を洗う七彩ちゃんの濡れるスレンダーボディ、ビキニの食い込んだ美尻たまりません!
続いてはミニスカバドミントンウェアで登場!バドミントンで遊んだり、汗拭きシートで身体をフキフキする七彩ちゃんのミニスカートから伸びる生脚が眩しいです!さらにピンクのスポブラ衣装に生着替え!四つん這いで突き上げられた美尻、おっぱいの谷間に目が釘付け!また、おまたに目を向ければスジクッキリでえっろいです!
教室では制服から白ビキニに生着替え!寝そべったりと七彩ちゃんのおまたにはスジ!四つん這いではお尻を突き上げて美尻を強調してくれちゃってえっろたまりません!
紫の競泳水着はプール遊び!七彩ちゃんのボディライン、特におっぱいの形がクッキリでたまりません!
ラストはミニスカセーラー服で登場!ミニスカからのぞく柔らかそうな裏腿たまりません!さらに白ビキニに生着替え!おぱ~いの谷間、ビキニのクイコンだ美尻最高です!
七彩ちゃんのすばらしいボディラインが浮き出た衣装の数々に大興奮間違いなしですよ!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です