U12 まりあちゃんのワンピースが脱げる!?ビキニではスジクイコミクッキリがっつり!!寝そべっての脚上げ開脚もしちゃうよ!!

夏少女 まりあ

夏少女-まりあ

出演      まりあ

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 和服・浴衣

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 まりあちゃんのイメージ「夏少女 まりあ」のご紹介です。大きいお目目が印象的な美少女まりあちゃん♪そして明るくて元気いっぱい!元気がありすぎてふざけすぎて謝罪しまくるというwまあ、謝罪もふざけてましたけどwそんな明るい姿を見ていると日々の疲れも吹き飛ぶってもんです!しかも無邪気だからこそえっろいポーズにもなっちゃてて癒されるだけでなく興奮すること間違いなしでしょう!
まずは制服で登場!スラッとした美しい脚がすばらしい!アイス食べたり卓球したり!跳び箱すればスカートの中丸見え!さらに卓球台の上で四つん這いになったりしながら白キャミソールに白ビキニに生着替え!さらにキャミソールも生脱ぎ!下のビキニが少し大きいのかぶかぶか気味なのがそそります!そんな格好でマットに寝そべって大胆な開脚を披露してくれて目が釘付けです!
続いては浴衣で登場!浴衣姿もとってもキュート♪少しずつ浴衣をはだけて水色ビキニに!少しづつ脱いでいくっていうのがそそります!おまたにはスジクッキリ!お尻に目を向ければクイコミがっつりでたまりません!
お次は白のワンピースで登場!純白のワンピースもさることながら、麦藁帽子に三つ編み姿で元気にはしゃぐまりあちゃんはまさに夏の美少女です!スイカ割りでは肩紐がずり落ちちゃってドキッ!さらにプールでのコインすくいでは、ワンピースがズレ落ちるハプニング発生!さすがに見えてはいけない部分は見えませんがドキッとしちゃいました!
白のタンクトップにオレンジビキニではプール遊び!濡れてタンクトップがスケてはりついていやらしい!タンクトップを脱いでからもおおはしゃぎ!濡れたビキニがお尻にくいこんでえっろ!
スク水で際立つプリッとしたお尻を強調したあとはピンクのキャミソールに花柄ビキニで登場!うつ伏せで腰を振ったり、内股になったり、寝そべって脚上げ開脚、しまいにはまん〇り返しみたいなポーズとキュートでえっろいポージングをキメるまりあちゃんのおまたやビキニのくいこんだお尻がえろすぎです!
ラストはカラフルなビキニで登場!ベッドで寝そべるまりあちゃんのクイコミやおまたがすばらしい!ラストの寝そべっての脚上げ開脚もえろすぎです!
まりあちゃんの無邪気で元気いっぱいな姿に癒され、えっろいポーズに興奮しちゃってくださいな!!

フル動画はこちら