U15 JC 星野美憂ちゃんがTバック、スジクッキリ!ニプスケスケ!!

らぶちゅ~にゅ~

らぶちゅ~にゅ~ 星野美憂

出演      星野美憂

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 ハイレグ Tバック セーラー服・ブレザー ルーズソックス

収録時間    44分

ビットレート  2000kbps

U15 JC 星野美憂ちゃんのイメージ「らぶちゅ~にゅ~」のご紹介です。過激な演出で我々の股○をあつくしてくれた美憂ちゃんの当時JC最後の作品です。もちろんこの作品でも美憂ちゃん過激なシーンをいっぱい魅せてくれました!
ピンクの競泳水着のシーンでは、スジクッキリ!クイコミガッツリ!ニプにいたってはスケちゃってました!
また、TバックのシーンではTバックで丸出しのお尻がたまりませんでした!特に、ヒョウ柄極細TバックではTバックが細すぎてもはやただの紐状態で逆に裸よりえろいんじゃないかってレベルでしたよw
普通のビキニでも美憂ちゃん自らビキニをくい込ませちゃってTバック状態になってました!美憂ちゃんやってくれます!
その他にもビキニが浮き気味でキワキワシーンを連発してくれたりとえろえろなシーン満載でした!
美憂ちゃんが魅せてくれる過激なシーン見なきゃ損ですよ!

シーン① ミニスカート制服にルーズソックスを履いて登場!体育座りやローアングルアングルからの撮影でおぱ○つ丸見え!
シーン② ピンクの競泳水着で四つん這いや寝そべる美憂ちゃんのスジクッキリ!クイコミガッツリ!ニプスケスケ!
シーン③ イチゴ柄のビキニで四つん這いポーズやポーキーをいやらしくぺろぺろ!ラストには美憂ちゃん自らビキニを前も後ろもクイコませてTバック状態に!
シーン④ 水色のTバックビキニで登場!Tバックで丸出しなやわらかそうなお尻がたまりません!サンドバックに跨ったり寝そべってりしながら腰を振る美憂ちゃんえっろ!
シーン⑤ ヒョウ柄極細Tバックビキニで登場!まさにT!ただの紐で面積が小さすぎてえっろ!上も水着が浮き気味でキワキワ!また、スライム遊びのシーンで、お腹やお尻、太ももに乗せて広げる美憂ちゃんはいやらしい!
シーン⑥ 星柄Tバックビキニでシャワータイム♪ボディーソープやローションをぶっかけられてぬるぬるのTバックで丸出しのお尻がえっろ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です