U12 JS さきちゃんがTバックでスジ、ωクッキリ!ニプハッキリ映っちゃうハプニング!!

ぴ~ちぱい

ぴ~ちぱい さき

出演      さき

メーカー    ゴッド

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 ランジェリー

収録時間    45分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS さきちゃんのイメージ「ぴ~ちぱい」のご紹介です。伝説のアイドルあみちゃんに並ぶほどの人気を誇ったぷにぷに系アイドルさきちゃん。ゴッドといえばあみちゃんかさきちゃんというほどの人気でした。あのぷにぷに具合がたまりませんよね~。そんなさきちゃんがえっろいシーンを連発!おきまりのハプニングも魅せてくれました!
ワンピース姿ではパンチラやキワキワシーンを連発!
スクール水着やカラフルなビキニではスジやクイコミ、キワキワなシーン満載!そのスクール水着では白濁の液体をぴゅっぴゅっぶっかけられ、カラフルなビキニではまんぐり返しポーズをしてくれててえっろかったですよ~。
また、Tバック姿も披露してくれてスジ、ωクッキリ!Tバックでプリプリお尻丸出しでえろかったです!
そして一番のオススメシーンは黄色のビキニにオールインワン姿のシーン!床の上をゴロゴロしてるさきちゃんにハプニング発生!ニプが見事に映っちゃってます!!ここは一時停止してじっくり拝見することをおすすめします!
さきちゃんのプニプニボディ、そしてえっろいシーン満載、さらにニプが見事に映っちゃうハプニングまで見れちゃう素晴らしい作品です!

シーン① ワンピース姿で公園の遊具で遊ぶさきちゃん。パンチラシーンあり!
シーン② 黄色のビキニにオールインワン姿で登場!床の上をゴロゴロしてるさきちゃんにハプニング発生!ニプが見事に映っちゃってます!!
シーン③ 青のワンピースでシャボン玉遊び♪ワンピースの胸元が浮き上がってキワキワシーンの連続!
シーン④ カラフルなビキニでベッドの上で大暴れ!四つん這いで歩きまわったり、まんぐり返しなどえっろいポーズをとるさきちゃんのスジやクイコミ、キワキワなシーン満載!
シーン⑤ 白のシースルーワンピースで登場!スケスケで中のTバック、そしてお尻が丸見え!
シーン⑥ スクール水着で登場!スジ、クイコミクッキリなさきちゃんが水鉄砲で白濁の液体をぶっかけられて白濁液体まみれになるさきちゃんえっろ!
シーン⑦ 花柄の極小Tバックビキニでシャワータイム♪スジ、ωクッキリ!Tバックでプリプリお尻丸出し!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です