U15 JC みすずちゃんが谷間魅せまくりの横乳下乳丸出しのポロリしそうでたまらんがな!!

もももも Vol.42 みすずちゃん 後篇

ジュニアアイドル動画 もももも-Vol.42-みすずちゃん-後篇

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    もももも

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC みすずちゃんの「もももも Vol.42 みすずちゃん」の後編です。本作品はぷりぷりたまごシリーズに出演していたみすずちゃんの評判の良かったシーンを収録した総集編になります。内容も2時間半近くと大変ボリューミーなので前半と後半に分けてご紹介!だいぶ前ですが当ブログでは前編をご紹介しましたが、その後すぐ後半を見ようかなと思っていたのですが、先延ばしになってしまってやっと後編を拝見しましたのでご紹介したいと思います。
現在では織原レイちゃんとしてアイドル活動をしてるみすずちゃん♪ジュニアアイドル時代は、ハプニングしまくりアイドルとして人気を博しました!この「もももも Vol.42 みすずちゃん」でも前編では乳の輪を2回も魅せちゃうハプニングを見せてくれてシコシコ不可避だったみすずちゃん♪後編でもハプニングを期待しましたが、残念ながらハプニングはありませんでした、が!ポロリしそうな横乳下乳丸出しなムラムラするシーン盛りだくさんで大興奮でしたよ!
まず最初は、デニムショートパンツサロペットでビーチに登場!キュートなポージングを連発するみすずちゃんのショートパンツから伸びる健康的な生脚がたまりません!前屈みになるとユルユルの胸元からみえる谷間に目が釘付けです!
続いては豹柄ビキニでビーチでポージング!開脚したりおっぱいを寄せたりと悩殺ポーズを連発するみすずちゃんの横乳下乳丸出しのおっぱい、ハミでた柔らかそうな美尻たまりません!
青の花柄ビキニでもポージング!横に寝そべって悩殺ポーズを連発するみすずちゃんの強調されたポロリしそうな横乳下乳丸見えのおっぱいやビキニのクイコンだ美尻をドアップで見れちゃって生唾ものです!また、歩いてるシーンではビキニが下がり気味で陰毛見えちゃうんじゃないかってレベルでドキドキ!まあ、みすずちゃん陰毛見えたことありますけどw(みすずちゃんがアソコの毛見せた作品はこちら
お次はTシャツにデニムのショートパンツでポージング!JS、JCの生脚好きな私としては、美少女JCみすずちゃんのショートパンツから伸びる生脚はたまらないものがあります!しかもそそるようなポーズとってくれるんだからたまりません!また、Tシャツの胸元もゆるゆるで胸の谷間がチラチラ!ポロリしそうでドキドキです!
ラストは黄色のビキニでプール遊び!浮き輪に大股開いて跨ったり、浮き輪にお尻がはまっちゃたりと可愛くもえろい妄想が膨らんで大興奮!ラストのビーチベンチでのポージングも横乳下乳丸出しでえろえろです!
みすずちゃんがハラハラドキドキなシーンを魅せてくれる「もももも Vol.42 みすずちゃん」の後編、ぜひ乳の輪を2回も魅せてくれちゃう前編とあわせてご覧ください!!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です