NMB48に合格した堀ノ内百香(佐々木桃華)ちゃんがU12時代のイメージビデオでキワキワおまたを強調しまくりでスジ魅せまくりでえろすぎ!!

夏少女 佐々木桃華

夏少女 佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ランジェリー

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC 佐々木桃華ちゃんのイメージ「夏少女 佐々木桃華」です。佐々木桃華ちゃんと言えば堀ノ内百香名義でNMB48に合格したとネット上でうわさになっていますね!もし堀ノ内百香=佐々木桃華だとしたらJCになりたてホヤホヤのジュニアアイドル時代の貴重なイメージですよ!そんな桃華ちゃんが可愛い姿を魅せてくれるのはもちろんスジやキワキワおまたを強調してくれるえっろいシーンを魅せてくれましたよ!
まずは、制服で登場!ミニスカートから伸びる色白の脚がいいですね!水遊びして濡れちゃったら白ビキニに生着替え!このビキニまるで下着のようで興奮します!跨ったりとキュートな姿を魅せてくれる桃華ちゃんのおまたアップシーン多めで目が釘付けです!
続いてはTシャツに水色ビキニで登場!水色ビキニにはフリルがついていてまるで超ミニスカからおぱんつがはみ出てるようなエロさがあります!もちろんそこから伸びる綺麗な生脚最高です!そしてプールで水遊び!最初Tシャツ着たままプールインしちゃうんで透けるTシャツがえろいです!Tシャツを生脱ぎしたら水色のチューブトップビキニに!お胸の部分は結構布面積小さめでたまりません!ビーチチェアに寝そべる桃華ちゃんのおまたアップに大興奮です!
お次は白キャミソールにピンクビキニで登場!キャミソールの下には当然ビキニを着用しているんですが、前屈みになって胸元が浮くとたまりませんね!キャミソールを生脱ぎしたらビーチチェアでキュートなポージングを披露してくれるとおまたにクッキリなスジが拝見できて目が釘付けです!
続いては体操服ブルマで登場!ブルマに包まれたプリッとしたお尻たまりません!ボールに跨り大胆な開脚も披露してくれて最高です!さらに体操服からビキニに生着替え!ブルマ半脱ぎ四つん這いポーズとかえろすぎ!しかもビキニが食い込んでるしね!
スク水ではまず準備体操!まあ、当然、脚を広げるシーンが多くなるわけで、おまたに目がいっちゃうわけで・・・w準備体操が終わったらプール遊び!濡れたスク水がボディに張り付いて桃華ちゃんのロリボディクッキリ!特にプリッとしたお尻、クッキリなスジも強調されてえろすぎです!
続いて白ワンピ&オレンジニーハイで登場!四つん這いや寝そべる桃華ちゃん可愛すぎ♪ワンピを脱いだらビキニ?いや、どうみてもランジェリーでたまりません!しかもエロカワなポーズを連発してくれてアソコに食い込んでるし、スジってるし!ちっぱいな胸元も最高です!そしてニーハイを生脱ぎ!ニーハイとか靴下を脱ぐシーンて結構興奮しますよね!(私だけかなw)
お次はスケスケワンピにビキニでお掃除♪カチューシャもつけてるのでまるでメイドさんのようでとってもキューティング!キュートにポージングをキメればビキニのクイコンだおまたやお尻に目が釘付け!さらには脚上げ開脚や寝そべって両足を上げたりとアソコを強調するポーズをいっぱい披露してれちゃうんだから興奮いないわけありません!
ラストは白のワンピースで登場!可愛い桃華ちゃんに白のワンピースは似合います!さらに黄色のチューブトップビキニに生着替え!M字開脚でおまたを強調したりクイコンだお尻を魅せつけたり!跨りポーズをすればスジも見れちゃいますよ!
桃華ちゃんの「夏少女」!可愛くてドキドキする桃華ちゃんの魅力をたっぷり味わえますよ!

フル動画はこちら