NMB48に合格した堀ノ内百香=佐々木桃華ちゃんが11才JS6年生時代に猫みみにゃんにゃんポーズ連発♪キワキワビキニでY字バランスでアソコに目が釘付け!!

ニャンこれ 佐々木桃華

ジュニアアイドル動画 ニャンこれ-佐々木桃華

出演      佐々木桃華

メーカー    アイマックス

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード 体操服・ブルマ セーラー服・ブレザー ガーター ネコ耳・ウサ耳

収録時間    62分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS6年生 佐々木桃華ちゃんのイメージ「ニャンこれ 佐々木桃華」です。当時10歳でのイメージデビューから抜群の癒しオーラで業界を牽引し、大人気ジュニアアイドルに成長した元いもシス関西3期生の佐々木桃華ちゃん!16年発売の「ひとりじめ」からイメージビデオのリリースが無かった彼女ですが、なんとNMB48に合格したという情報でネット上はにぎわっております!名義は佐々木桃華ではなく堀ノ内百香。たしかに写真などを見てみるととても似ているので佐々木桃華=堀ノ内百香の可能性は高いでしょう!そんな桃華ちゃんの11才js6年生時代のイメージとなればかなり貴重でしょう!
しかもこのイメージは「ニャンこれ」シリーズということで桃華ちゃん全シーン猫みみ姿!四つん這いで歩いたり、にゃんにゃんポーズを連発したり!常ににゃ~、にゃ~と鳴いたりと猫みたいに、いや本物の猫以上に可愛すぎて萌え萌えな癒されるシーン盛りだくさんでした!
猫みみ制服、猫みみレオタード、猫みみ体操服ブルマなどどんな衣装にも猫みみをつけてにゃんにゃんポーズを連発してくれて可愛いすぎでした!また、猫みみスク水というたまらない桃華ちゃんも見れちゃいましたよ!
さらに猫みみ白ビキニ&白ガーター姿や猫みみ白ビキニでベッドでごろごろする桃華ちゃんのおまたにはスジがクッキリで目が釘付けですよ!
一番のオススメはラストの猫みみ白ビキニでストレッチするシーン!このビキニけっこうハイレグ気味でえろいです!しかもスジクッキリ!さらにはY字バランスも披露してくれちゃってキワキワおまたに目が釘付け!寝そべればビキニのクイコンだおまたとお尻にドキドキが止まりませんよ!
可愛い姿だけでなく過激なショットまで惜しみなく映像に収めたイメージ!全シーンで猫になりきる最高にカワイイ桃華ちゃんに見終えた頃にはメロメロですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です