U12 JS ゆりちゃんがポチ、スジ、ω、クイコミクッキリ!!

はじめての体験

はじめての体験 ゆり

出演      ゆり

メーカー    ゴッド

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    42分

ビットレート  2000kbps

U12 JS ゆりちゃんのイメージ「はじめての体験」のご紹介です。ふっくらほっぺが愛らしくまだまだ幼いのに過激なシーンをいっぱい魅せてくれました!
最初のシーンの黄色のビキニではいきなりスジのハプニング!
競泳水着での風船遊びのシーンではポチやスジ、ωなど身体の形がクッキリ!スクール水着でツイスターゲームのシーンでも生地が薄いのかまたまたポチやスジ、クイコミなどがクッキリでたまりませんでした!
ちっちゃな体で一生懸命頑張ったゆりちゃんが魅せてくれる過激なシーンお見逃しなく!

フル動画はこちら

シーン① ボーダー柄のワンピースを脱いで黄色のビキニに生着替えでスジのハプニング!ぶかぶかビキニにドキドキ!
シーン② 競泳水着で無邪気に風船で遊ぶゆりちゃんのポチやスジ、ωなど身体の形がクッキリ!ラストの四つん這いセクシーポーズも見逃せません!
シーン③ 体操服ブルマで開脚したりバランスボールで上下運動するゆりちゃんのおへそがチラリでセクシー!
シーン④ ミニスカードへそだしセーラー服で登場!チラリと見える白の水着がいやらしい!さらに白のビキニに生着替え!キュートなゆりちゃんにドキドキ!
シーン⑤ スクール水着でツイスターゲーム!生地が薄いのかまたまたポチやスジ、クイコミなどがクッキリ!
シーン⑥ ネコ耳にヒョウ柄のワンピース姿のゆりちゃんに萌え萌えきゅん!生脚もたまりません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です