U15 JCジュニアアイドル みずのそらちゃんが極小ビキニでお尻のワレメが見えちゃう!!濡れると見えてはいけないところが・・・!?

ここにだってそらはいる みずのそら

ジュニアアイドル動画 ここにだってそらはいる みずのそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JCジュニアアイドル みずのそらちゃんのイメージ「ここにだってそらはいる みずのそら」です。当時JCのそらちゃん♪可愛いのはもちろん、むにむにっとしたボディがたまらなくそそりますよね!そんなそらちゃんのイメージクリエーターの作品。ということでそらちゃんがほぼ全シーン極小ビキニを披露してくれました!ビキニが小さいおかげでお尻のワレメが見えるシーンも盛りだくさん!しかも濡れるシーンではおまたの見えてはいけないところが見えるシーンも!?
まずは白タイツ花柄ワンピースで登場!風船遊びでは寝そべって脚を上げると白タイツからピンクのビキニがスケてえっちー!そして白タイツを生脱ぎしてピチピチ生脚を魅せつけ!さらにはピンクの極小チューブチップビキニに生着替え!開脚おまたアップシーンにドキドキ!
続いては白の花柄極小ビキニで水遊び!ビキニの小ささえっろ!水中からのアングルでのおまたアップやクイコミお尻アップシーンに目が釘付けです!と水中からあがったそらちゃんのおまたに注目すると黒くスケてるような・・・これはヤバいんじゃ・・・うっひょーーー!ゴーグルを装着すると全身にボディーソープをぶっかけられてぬるぬるに!ビキニもずり下がっておしりのワレメも見えちゃいます!
お次は黄色の極小ビキニで登場!もうお尻のワレメ見えちゃってます!バランスボールに跨って、時には寝そべって腰をふるそらちゃんはもうヤッてるようにしか見えません!
紫の極小チューブトップビキニではベッドでポージング!ビキニのくいこんだ柔らかそうなお尻たまりません!お胸にはポチクッキリ!
続いては水色の極小ビキニでシャワー入浴タイム♪もちろんお尻のワレメ見えちゃってます!小さい水着で濡れるそらちゃんにドキドキ!スジも確認!おまたアップシーンも最高です!
ラストは制服ニーハイで登場!ベッドで寝そべってスカートをめくったりと焦らしながら白の極小ビキニに生着替え!四つん這いや寝そべりなどキュートな姿をいっぱい魅せてくれます♪キワキワおまたアップシーンには目が釘付けです!
規制前というか今ではできない極小ビキニを披露してくれるそらちゃんに大興奮ですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です