U12ジュニアアイドル JS3年生 岡本桃佳ちゃんがTバックでプリッ尻丸出し!!スジクッキリ!!

momo猫

ジュニアアイドル動画 momo猫 岡本桃佳

出演      岡本桃佳

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード スクール水着 Tバック ネコ耳・ウサ耳

収録時間    63分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JS 岡本桃佳ちゃんのイメージ「momo猫」のご紹介です。当時js3年生の桃佳ちゃん♪美少女なのはもちろんのこと少しムチッとしたボディがそそりますよね!そんな可愛い桃佳ちゃんがTバックでプリッ尻丸出しだったり、クッキリなスジを魅せてくれたりとイメージクリエーターならではの過激なシーンを魅せてくれていましたよ!
まずいきなり赤のTバックビキニで登場!寝そべったりとポージングをキメる桃佳ちゃんのTバックで丸出しのプリッ尻がえろすぎ!そんなTバックでの四つん這いポーズは見えてはいけないところが見えそうで刺激的です!
続いてセパレート水着で登場!日焼けした柔らかそうな太ももがいいですね!おまたにはスジクッキリで目が釘付け!プリッとしたお尻もいいですね!
お次はネコ耳&黒なビキニ子猫桃佳ちゃん♪にゃんにゃんポーズ連発で萌え萌え~♪柱に跨ったり、寝そべって脚を上げたり、もちろん四つん這い歩きや四つん這いでお尻を突き上げたりもしちゃいます!
赤の水着ではビーでチ岩場に昇ったり砂遊びする桃佳ちゃんのピチピチ生脚やプリッ尻拝み放題!
次の白のレオタードではストレッチする桃佳ちゃんのプリッ尻などロリボディが丸分かり!おまんまんの形クッキリなシーンもあってたまりません!また、Y字バランス、大胆な開脚やクッキリとスジが浮かび上がる局部アップシーンには目が釘付け!
水色水着ではシャワー入浴タイム♪濡れるピチピチおはだがいいですね!浮かび上がるスジには目が釘付け!
チャイナドレスも披露!四つん這いなどポージングをキメる桃佳ちゃんのスリットからのぞく太ももとまるでノーパンかのようなプリッ尻たまりません!特に座って脚を組む桃佳ちゃんの生脚はえろいですね!
ピンクのビキニではお尻ふりまくり!プリッ尻を拝めまくれます!揺れるお尻や太ももたまりません!
お次はスクール水着!バランスボールに跨って腰を振ったり、寝そべってボールを脚に挟んで上げ下げしたりとおまたから目が離せません!また、四つん這いでお尻を突き上げたりとキュートでエロいポーズもしてくれてたまりません!
ラストは白のTバックで締めくくり!スジクッキリ!お尻ふりふりしてるとどんどん下がってくるわ、くいこむわで丸出しのプリッ尻がえっろいです!
可愛すぎる桃佳ちゃんの過激な姿に大興奮ですよ!

フル動画はこちら