U12 JS 桃川ゆいちゃんがお尻丸見えな極細Tバックで大胆過激なポーズ連発!

ゆいにゃん

ジュニアアイドル 桃川ゆい ゆいにゃん

出演      桃川ゆい

メーカー    ゴッド

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード ニーハイ・ニーソックス メイド ネコ耳・ウサ耳 Tバック

収録時間    47分

ビットレート  2000kbps

U12 JS 桃川ゆいちゃんことゆいにゃんのイメージ「ゆいにゃん」のご紹介です。ゆいにゃんのセカンドイメージ作品となります。明るい笑顔が可愛いゆいにゃんですが、すべて廃盤レーベルゴッドの作品ということでゆいにゃんの過激なシーンが見れちゃいます!
特にラストのシーン!毛布を身にまとってるゆいにゃん!その毛布を取るとそこにはTバック!しかもこのTバックが尋常なエロさじゃありません!極細でまさにTの字、ふんどしを極細にした感じです!そんな格好でキャンディーを大胆なポーズで舐めてくれるんだからたまりませんでした!
また、いくつかのシーンでは水着が少し大きいのか浮き気味になってtkbが見えそうでドキドキさせてくれました!
ゆいにゃんが見せてくれる可愛い姿と過激な姿にあなたもきっと虜になっちゃいますよ!

シーン① 大きめにのトップスでシャボン玉遊び!前かがみになると胸元が大胆にあいちゃってtkbが見えそうでドキドキ!
シーン② メイド服で登場!チラ見せしたりM字開脚した後は黄色のビキニに生着替え!可愛いポーズの連発で萌え~♪
シーン③ チェック柄のシャツにネコ耳とシッポをつけて登場!ベッドの上を四つん這いで歩き回ったり、四つん這いポーズをしながら上目遣いでカメラを見つめたり、ニャンニャンポーズには萌え~!そしてピンクのビキニに生着替え!クイコミがgood!また、水着が浮き気味でtkbが見えそうでドキドキ!
シーン④ ぴったり生地のレオタードでリボン運動!クイコミ具合が素晴らしい!
シーン⑤ 白のワンピースや白のビキニでベッドをごろごろ!無邪気に大胆なポーズをしてくれてたまりません!
シーン⑥ セクシービキニで登場!このビキニのエロさが尋常じゃありません!下のビキニの後ろが超絶Tバック仕様!もう、ふんどしを極細にした感じです!これはエロ過ぎます!さらにはキャンディーをぺろぺろ!カメラ目線で無邪気に大胆なポーズをしながら舐めてるゆいにゃんはエロ過ぎます!

フル動画はこちら