U15 15歳JC 和泉ひよりちゃんが下着姿に!!胸元浮かせちゃってふじこが見えそう!!ポチも!!

MIU

MIU 和泉ひより

出演      和泉ひより

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ランジェリー メイド パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 和泉ひよりちゃんのイメージ「MIU」のご紹介です。発売当時15才JC。ロリ顔ロリボディがたまらないですよね!ひよりちゃんがその可愛さとボディを思う存分魅せつけてくれました!
まずは制服で登場!ローアングルからの撮影でスカートの中丸見え!と水をかけられて濡れちゃうひよりちゃん!水がかかった時の反応が可愛いやらえろい!もちろん制服はビショビショに!濡れちゃったので制服を生脱ぎ!ビキニになるのかと思いきあ、どう見てもレースの付いた下着!これはたまりません!15才の下着姿興奮しないわけがありません!しかも寝そべったりとポージングをとるとブラが浮き気味で目が離せません!
続いてデニムのオーバーオールに眼帯ビキニで登場!スケボーに跨ったりと元気で可愛らしい姿を魅せてくれます!柔らかそうな太ももさわりたいですwさらにオーバーオールを生脱ぎすると完全に眼帯ビキニに!眼帯ビキにに包まれた小さいながらも美乳なおっぱいたまりません!
続いてのシーンは、スクール水着で登場!四つん這いなどポージングとったりシャワーで水を浴びたり入浴するひよりちゃんのロリボディ、プリッとしたお尻がよ~く分かります!ラストにはひよりちゃん自らスク水の胸元浮かせちゃってふじこちゃんが見えそうになるくらいキワキワに!さすがに見えませんでしたがポチってましたよ!
スポーツ調ビキニでは、ストレッチするとお胸の谷間が!バランスボールに跨ったり寝そべったりすると谷間を寄せたりして強調してくれるもんだから目が釘付けです!もちろん、おまたやお尻からも目が離せません!
続いては黒の透けシャツで登場!柔らかそうな白い太ももがたまりませんね!さらに寝そべりながら黄色のビキニに生着替え!四つん這いや寝そべってるひよりちゃんのボディをじっくり鑑賞!
プールにビキニに登場したひよりちゃん♪ボディクリームぬりむり!自分でぬったり、スタッフにぬられたり!ひよりちゃんの柔肌がよく分かります!お尻も塗られちゃってるんでお尻の触り心地も分かってたまりません!
ラストは網タイツメイド服で登場!棒キャンデイぺろぺろ!四つん這いでキャンディをノーハンドで舐める姿はもう完全にアレを舐めてるようでえろすぎ!さらに極小チューブトップビキニに生着替え!網タイツも生脱ぎします!ビキニが小さめでドキドキです!
15才JCひよりちゃんのロリボディをじっくり鑑賞できてドキドキなシーンも見れちゃう良作です!

フル動画はこちら