U15 JC3年生 和泉ひよりちゃんの太ももとクイコミお尻に目が釘付け!!

キラキラな新学期

キラキラな新学期 和泉ひより

出演      和泉ひより

メーカー    タスクビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳 チャイナドレス

収録時間    106分

ビットレート  1500kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 和泉ひよりちゃんのイメージ「キラキラな新学期」です。現在でもグラビア活動などで活躍しているひよりちゃんのJC3年生U15ジュニアアイドル時代のセカンドイメージです!ひよりちゃんいいえっろい身体してますね!特にむちっとした太ももと柔らかそうなお尻がたまりませんでした!そんなひよりちゃんのボディをお股やお胸はもちろん全身をドアップで見れるシーンがいっぱいあって興奮しました!
まずは、水色のレオタードにニーハイで登場!ボディラインハッキリでお胸の形がよく分かります!ニーハイとレオタードの間の太もももたまりません!おまたアップシーンもあってたまりません!
続いては短めのツインテールにセパレート型のミニスカ制服にニーハイ衣装で登場!スカートが短すぎて中丸見え!セクシーにポージングするひよりちゃんえっろ!リコーダーを咥えるひよりちゃんの口元セクシー!しゃがんで咥えているので当然おぱんつや太もも、裏もも丸見え!さらに白のビキニに生着替え!ラストはニーハイも生脱ぎします!
緑のビキニでのストレッチでは、大胆な開脚や四つん這い脚上げ、えびぞりなどドキッとするポーズを連発!ビキニの食い込んだ柔らかそうなお尻がたまりません!さらにボディクリームをぬりぬり!寝そべって脚を上げたりしながら、ぬりぬりするひよりちゃんの綺麗なお肌から目が離せません!もちろんお胸の谷間やお尻もぬりぬり!ドアップでクリームを塗る谷間を見られちゃって大興奮!
競泳水着での入浴タイムでは湯船で寝そべったりボディソープで泡まみれになるひよりちゃんのクイコミが素晴らしい!湯船の淵に座ったひりょりちゃんのむにゅっとなったお尻アップアングルはたまりません!
続いてはシースルーのシャツにウサ耳をつけて登場!リボンで遊んだり、スケて見えるビキニ、程よい太さの太もも、ビキニの食い込んだお尻たまりません!シースルーのシャツを生脱ぎしたらピンクのビキニ姿に!風船遊びやお股から顔をだすドキッとするポーズも!
ラストはスケチャイナドレスにシルバービキニで登場!妖艶な雰囲気がパないです!キャンディぺろぺろ!途中からはチャイナドレス生脱ぎ!ぺろぺろする姿は可愛いやら妖艶やらでたまりません!お股アップシーンもありますよ!
ひよりちゃんの可愛い姿とちょっぴりドキッとする姿も楽しめます!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です