U15 JC 中沢ひめかちゃんと沢井ゆりちゃんが小さめビキニでお尻丸出しに!!

クラスのダブルセンター!!! 中沢ひめか&沢井ゆり

クラスのダブルセンター!!! 中沢ひめか&沢井ゆり

出演      中沢ひめか沢井ゆり

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    71分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 中沢ひめかちゃんと沢井ゆりちゃんの「クラスのダブルセンター!!! 中沢ひめか&沢井ゆり」です。ゆりちゃんは引退してしまってますが、ひめかちゃんはツイッターは更新されてるようですね。二人がJC時、「イメージクリエーター」の「クラスのセンター!!!」シリーズにそろって出演したイメージです。その名も「クラスのダブルセンター!!!」まあ、こんな可愛い子がクラスに二人いたら当然ダブルでセンターですね!
二人とも当時JCですが、美少女なのはもちろんのこと、ええ身体しておりますね~。やせすぎず太すぎず抱きごこちのよさ・・・(自重)なボディしています!その二人を同時に見れるってのはいいですよね!
この作品はタイでの撮影ですが、撮影といより二人がタイでの旅行を楽しむ様子を記録したといった感じの作品でした。最初のシーンでは二人とも面積小さめ紐ビキニでストレッチ!身体をくっつけあったり、開脚したりすると二人のキワキワなお股が見られてたまりません!
次にピンクのスポブラビキニでテニスしたり、プール遊びしたり!おっぱいの形がよくわかっていいえですね!水中からのアングルで撮影するとビキニのクイコンだ美尻を見れちゃいます!そして一瞬ですが、えりかちゃんのビキニがかなりずり落ちてお尻がかなり丸出しになるシーンも!
後半二つは、マリンスポーツを楽しんだり、ダンスを披露してくれたりします!マリンスポーツを楽しむシーンでは今度はゆりちゃんのお尻のビキニがズリ落ちてお尻丸出しになるシーンが見れちゃいます!また、いい身体した美少女がビキニでダンスする様子って興奮しますよね!
まさにクラスのセンターレベルの美少女ひめかちゃんとゆりちゃんの楽しそうな様子に心癒され、えろいボディにドキドキできるイメージですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です