U15 14才JC 片瀬ももちゃんの美脚にはあはあしまくり!!

Opus Preacius Vol.1 ももえたん

Opus-Preacius-Vol.1-ももたん-片瀬桃

出演      片瀬桃(ももえたん)

メーカー    オーパスプレシャス

コスチューム  セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ナース・女医 チャイナドレス

収録時間    68分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U15 JC 片瀬桃(ももえたん)のイメージ「Opus Preacius Vol.1 ももえたん」のご紹介です。当時14才のももえたん。ほんと可愛いですね♪特にアヒル口なのが可愛すぎます♪そしてボディのほうに目をうつせばスラッとした美脚は素晴らしいですね!
今回の作品ではジュニアアイドルものとしては珍しくビキニシーンはありませんが、制服にルーズソックス、体操服ブルマ、ショートパンツ、体操服ブルマ、チャイナドレスなど様々な衣装でエロカワな姿をももえたんが披露してくれていました!これといって過激なポージングをとっているわけではないですが、キュートな姿を魅せてくれてしかもどの衣装もももえたんのスラッとした美脚をじっくり堪能できます!
個人的にルーズソックスとももえたんの脚のセットは良かったですが、ミニスカナースとチャイナドレス姿は特に良かったですね!こんなえろカワなミニスカナースに診察されたいですし、チャイナドレスの切れ目から覗く太ももはたまりませんでした!
先ほども書きましたが、ビキニシーンはないですが、キュートでセクシーでそして素晴らしい美脚をじっくり堪能できる作品に仕上がってますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です