U12 JS 竹下美羽ちゃんのスジクッキリでアソコの形丸分かり!!

ひとりじめ 竹下美羽

ひとりじめ-竹下美羽

出演      竹下美羽

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    60分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、竹下美羽ちゃんのイメージ「ひとりじめ 竹下美羽」です。美羽ちゃんのブログを見ていたら美羽ちゃんは中学卒業を機に今月いっぱいで引退しちゃうそうですね。残念ですがこれからも高校生活頑張ってもらいたいですね。もうすぐ高校生になる美羽ちゃんもこのイメージ撮影時12歳。もちろん今と変らず美少女でございます!綺麗な黒髪ロングにお目目パッチリな整った顔立ち、純和風美少女といった美羽ちゃんの魅力がタップリと詰まっていました!
ビキニ姿で四つん這いなどキュートなポーズを連発!綺麗な髪をかきあげる姿にドキッっとさせられました!お股にはスジ、お尻にはクイコミも見られたまりません!天使のカチューシャにシースルーのワンピースに白ビキニ姿の天使風な衣装は美少女美羽ちゃんにぴったりでまさに天使♪
美羽ちゃん脚もきれいですね!ビキニはもちろんショートパンツ姿から伸びるピチピチお肌な生脚はペロペロものですw
特にオススメのシーンは、競泳水着入浴シーン!ピチピチな水着がお肌に張り付いてボディライン丸分かり!もちろんプリッ尻もハッキリ!中でもスジはクッキリすぎるくらいクッキリでアソコの形丸分かりで目が釘付けでした!しかも美羽ちゃんも魅せつけるようなポーズをとってくれるんだからえろすぎです!
その他にもバランスボールやスク水お習字、シーンごとに自撮り衣装紹介やメイキング映像など見逃せないシーン盛りだくさん!美少女な美羽ちゃんをひとりじめできちゃいますよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です