U12 JC 小林桃華ちゃんの美尻に水着がクイコんで・・・ムッハー!!

すけっちぶっく 小林桃華

すけっちぶっく-小林桃華

出演      小林桃華

メーカー    すけっちぶっく

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ パンスト・タイツ・網タイツ メイド

収録時間    69分

ビットレート  2000kbps

今回ご紹介するジュニアアイドル動画は、U12 JC 小林桃華ちゃんのイメージ「すけっちぶっく 小林桃華」です。程よくムチっとしたボディ、可愛らしい笑顔が魅力的な美少女、桃華ちゃん。ツインテール姿は特に可愛いですね♪
まずは制服でムチっとしたいやらしい太ももを魅せつけます。そしてビキニでのバランスボールではボールに跨って上下に腰を振る姿が可愛かったです♪ビキニで腰をフリフリフラフープするシーンでは、水着がお尻にクイコんじゃっててたまりませんでした!
続いての体操服ブルマ姿では、桃華ちゃんのムチっとした太ももとブルマのコンビネーションは最高にいやらしかったです!さらにビキニに生着替えすると、このビキニが下着のようで興奮度アップ!しかもこちらもクイコミがgood!
また、メイド姿も似合っていてとってもキュート♪このイメージの中で唯一桃華ちゃんの声が聞けちゃうシーンでもあります!スクール水着で泡泡シャワーシーンでは濡れて張りつくスク水がいやらしかったです!
ラストには写真スライドショーが収録されており、キュートなポージングをしたきゃわいい桃華ちゃん盛りだくさんです!
桃華ちゃんの魅力がぎっしり詰まった会心作ですよ!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です